• ベストアンサー

大失敗。

会社の忘年会で大勢の社員の前で大失敗しました。新入社員の余興ですべりました。人前に出るのは苦手で緊張してしまいました。つまらない!と言われ、やめさせろ、みたいなことを言っていました。落ち込んでいます。気にしないように考えても、なかなか立ち直れず、明日から会社に行くのがこわいです。本当に情けなく思います。こんな時どうしたら立ち直れますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ozunu
回答No.1

プレゼンテーションでへまして満座の笑い物になることを考えたら、仲間内の、しかもたかがお遊びでスベったくらい何でもない・・・とは考えられないんでしょうねえ・・

ka10kichi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。気が楽になりました。ありがとうございました!