• 締切済み

効果抜群の海洋深層水を教えてください

食事の量が減り、便秘も解消したのに体重が増加して困ってます。中性脂肪解消に効果のある海洋深層水を教えてください。ちまたにはたくさんの種類が存在しててどれがお勧めかわかりません。

• 8123
  • お礼率73% (31/42)

みんなの回答

• rupanpapa
回答No.2

食事をする前に飲用した方が効きます ダイレクトに小腸に入りますのでミネラルの吸収がよいので中性脂肪に効きます 食事を取りながら飲用すると食べ物に邪魔されてミネラルが行き渡りません ミネラルが大事なのです。

• tan777tan
回答No.1

教えて! 海洋深層水って、海の深いところにある海水のことでしょ、それも2000年くらいかかって地球を1周すると言われている。その中に含まれるのは食塩とカリウム、カルシウム、マグネシウム、何か分からない微量成分、それがどんな働きするかあんまり分かってないのと違うかな、 私には、飲める水にするために食塩を除いているんですよね、その時何が除かれているのか、わからんような気がするのですが、