• 締切済み

TOSHIBA TX/66G

TOSHIBA TX/66G をXPにダウングレードしたいのですが サウンドボード 無線LAN Ethernet 以上のドライバをご存じでしたら教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

自分も格闘中です。 USBデバイス1個と基本システムデバイス3個まで来ました。 質問の内容については以下のとおりです。 サウンドボード Realtek High Definition Audio Driver 無線LAN Atheros AR9281 Wireless Network Adapter  Ethernet Realtek PCIe FE Family Controller

• koketa58
回答No.1

チップセットがGM45 Expressです。 http://www.intel.co.jp/jp/Products/Notebook/Chipsets/GM45/GM45-overview.htm ダウンロードできそうなものはありますが自己責任でやってください。

BIGBIGMAMA
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 チップセットはインストール済みです。