• 締切済み

TOSHIBA TX/470LSのサウンドドライバー

ドライバーが無くて困っています。 TOSHIBA TX/470LSのサウンドドライバーをお持ちの方おられますか? もしくはドライバー情報をお持ちの方ご教授いただければ助かります。

みんなの回答

noname#66624
回答No.3

ANo2です 間違いがありました。 誤:『AC'97』で検査すると無数にヒットします。 正:『AC'97』で検索すると無数にヒットします。 失礼しました。

回答No.2

>TOSHIBA TX/470LSのサウンドドライバーをお持ちの方おられますか? このパソコンですね。 http://www.tlt.co.jp/pc/catalog/dynabook/050111tx/spec.htm サウンドドライバはAC'97です。 これは事実上のWindowsXPの標準ドライバです。 『AC'97』で検査すると無数にヒットします。 東芝でも日立でもDELLでもNECでも構いません。 好きなサイトからダウンロードして使ってください。 だってサウンドドライバはパソコンメーカーは作っていないからどこからダウンロードしても結果は同じです。

tessin333
質問者

補足

バージョン4.02AのAC'97サウンドドライバーを設定しましたが、インストール最後の最後でブルーバックになって再起動してしまいます。 何か悪いのでしょうか?

noname#51810
noname#51810
回答No.1

こんにちは。 リカバリーディスク(CD)をお持ちですか? あればこちらに作業手順があります。 http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/004092.htm

参考URL:
http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/004092.htm