• 締切済み

Toshiba TX/650LS PCI ドライバのダウンロードサイトを教えてください

Toshiba TX/650LS PCI ドライバのダウンロードサイトを教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#78142
noname#78142
回答No.2

PCI ドライバは XP に入っていて、ダウンロードするようなものではないような気がしますが、そういうことではないのかな。 東芝は技術質問も無料で聞いてくれるようなので、次のページの電話相談をしてみてはいかがでしょう。 『東芝PCあんしんサポート(技術的な相談窓口)』 http://dynabook.com/assistpc/techsupport/dial.htm ページ下の必要事項をまとめてから。

• violet430
回答No.1

アプリケーションCD-ROMには入っていなかったですか?