• ベストアンサー

TOSHIBA Dynabook ES/425CME のドライバー

TOSHIBA Dynabook ES/425CME に再インストールをしたいのですが「TOSHIBAのサポート情報」でキーワード検索をしても「0件」しか出てきません、ドライバー(ディスプレーとサウンド)をダウンロードしたいのですが、どなたかお判りの方お教え下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>再インストールをしたいのですが まだ再インストール前でOSが起動していると思うので、デバイスマネージャに表示される"ディスプレイアダプタ""サウンド、ビデオ、および~""ネットワークアダプタ""モデム"に表示されているデバイスの名称くらい書いた方が良いですよ。 再インストール手順やチップセットドライバは以下を参照に http://www.daw-pc.info/windows/inst.htm PCのデフォルトOSがXP HOME SP1なので ●グラフィック http://downloadcenter.intel.com/filter_results.aspx?strTypes=all&ProductID=939&OSFullName=Windows*+XP+Home+Edition&lang=jpn&strOSs=45&submit=Go%21 1. Windows XP 対応インテル グラフィックス・メディア・アクセラレーター・ドライバー (exe 実行形式) (5252KB) 14.19.50 2006/02/08 ●サウンド 多分"ALi Audio Accelerator WDM Driver"と思われるので、これ http://www.station-drivers.com/page/ali.htm の"Audio WDM Driver pour Windows XP version 5.12.01.5220"

jlukiyo
質問者

お礼

お蔭様でディスプレイドライバーをインストールできました。 サウンドはRealtekAC'97 Audio CodecsをインストールでOK!! PCはそれほど詳しくないのでこのDynabookはちょっと苦労しました、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• wand88
回答No.1

北米の東芝サイトでダウンロードできますよ 国内は特定のファイルだけです(^^; あとリカバリCD買うかです。

jlukiyo
質問者

お礼

探してみましたが私はEnglishは不得意でみつかりませんでした。