• ベストアンサー

東芝dynabook A9/442CMEサウンドドライバー

東芝dynabook A9/442CMEサウンドドライバー 東芝dynabook A9/442CMEのHDD交換OSインスト-ル後音声が出ません dynabook A9/442CMEサウンドドライバーのダウンロード先を教えていただけませんか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

OSは何でしょうか? また、 >ダウンロード先を教えていただけませんか ご自身でお探し下さい。 メーカーサイトからDL不能にならないために...。

qwdr520
質問者

補足

OSはWin XP Pro SP2です よろしくお願いします

その他の回答 (2)

回答No.3

>アプケーションDVD盤もあるのですがどうしたことか認識しません... OSインスト-ルはいかがされましたか? 「リカバリDVD-ROM」で作業されたと思いますが...。

qwdr520
質問者

補足

現在サポートで確認中のため、質問者本人のみ投稿内容をご覧いただけます。ご迷惑おかけいたしますが、しばらくお待ちください。
回答No.2

>OSはWin XP Pro SP2 プレインストールOS:Microsoft Windows XP Home Edition Service Pack 1 ですが?

qwdr520
質問者

補足

確認しましたら指摘のとおりXP Home Edition Pack 1でした 03年発売品でアプケーションDVD盤もあるのですがどうしたことか認識しません