• ベストアンサー

村松有人選手の自主トレ

今シーズンでソフトバンクに移籍になった村松有人選手は今、自主トレはどちらでされているのでしょうか? 先日スカイマークスタジアムでお見かけしたのですが‥ 詳しく知っている方がいれば教えて下さい。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chulips
回答No.1

自主トレは選手それぞれで、おそらくオリックスにいたためまだ自宅が最寄にあるとかではないでしょうか?なので近くのスカーマークスタジアムで行っているかとおもいます。