• ベストアンサー

ソフトバンクの選手の自主トレ地

ソフトバンクの選手は、1月になるとどこで自主トレを行なうのですか?? 巨人の選手は1月になると、ジャイアンツ球場で自主トレを行ないます。中には海外に行く人もいますが。 ソフトバンクの選手にも海外に行く人がいるとは思いますが、ジャイアンツ球場のように、ソフトバンクの選手が使う専用(?)の球場ってあるのでしょうか??

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • enma021
回答No.1

ホークスの選手は特に決まった球場で自主トレしているイメージは ないですが、やるとしたら雁の巣球場ではないでしょうか? また球場ではないですが、西戸崎にあるホークスのトレーニング場 は今年入団の新人合同自主トレを行った所ですね どの球団もそうだと思いますが、大体は2軍で使う球場が専用ではないかと思いますよ

masu24
質問者

お礼

そうですよね!やっぱり雁の巣球場ですよね☆スッキリしました♪ ご回答どうもありがとうございました(≧∀≦)