• ベストアンサー

友人が私の好きな人と付き合っていました(長文)

terget-bkの回答

回答No.1

そうだな、とりあえず今は気持ちが落ちている状態なんだから、その気持ちを上げることをしなくちゃならないな。 楽しいことを腹いっぱいになるまでやったほうがいいな。 少しの出費くらいは惜しんじゃダメだ、今の乗り越えて次につなげるための出費なり、時間が少しくらいは必要なんだから。 自分が前から欲しいと思っていたものを思い切って買ってみるとか、すごく美味しいものを食べるとか、気持ちを持ち上げる方法はいろいろあるから。 目先ばかり見てちゃダメだから、未来をみないといけないよ。

kanappe000
質問者

お礼

アドバイスをいただき、ありがとうございます。 確かに、気分を上げることは大切ですよね。 負のオーラは今日一日で出し切ってしまわないと・・・。と思います。 何か楽しいことを計画してみようかな、と思いました!