• 締切済み

ブーツ、あなたならどちら?

子育て中のママさんにお伺いさせてください。 スエードのダークブラウン、ミディアムブーツと無骨な色染めと革加工のキャメル、ロングジョッキーブーツ…どちらが無難と思われますか? 子育て中でもガンガンはけるブーツを探しています!

• 育児

みんなの回答

• goo-m-goo
回答No.2

好みもありますが… 公園用にこれを買いました。中はボアで暖かいです。 http://item.rakuten.co.jp/apolloplus/10015633/

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/apolloplus/10015633/
manonhanaa
質問者

お礼

ありがとうございます!! これが似合うなんてきっとスタイルが良いんですね♪ うらやましいです。。 丁寧にありがとうございます。

noname#77444
noname#77444
回答No.1

6歳の息子、2歳の娘の母です。 2歳の娘は、まだ抱っこをして欲しいときあります。 息子が3歳のときに保育園に預けて仕事をしていた時までは、 7cmの太くも無く細くもないヒールのおしゃれなふくらはぎにフィットするブランド物の革のブーツ(購入金額3万円近いお値段)を履いていました。 最近ブーツが履きたくなり、以前のブーツを履いた時がお正月のお出かけで、 7cmのブーツに抱っこの際のかがむ姿勢や、小走りは少々辛かった、傷がつき大事に履けない。ので、 低めの4cmくらいのジョッキーぽいブーツをABCマートで今年8000円くらいの定価のが5400円の合皮のブラウンを週末限定セールで買いました。 (1)やわらかい革 (2)ふくらはぎに少しゆとり (3)小走り可能、かがむのも可能、抱っこでも足に負担でない が決め手です。 子供が小さいうちは、コレで我慢です。 穿くと結構今風で、私はO脚なので、痩せて見えます。 スエード風のミディアムブーツは履いてみたのですが、似合わなく 足が華奢な感じの人向きでした。。。 ABCマートは色々ありましたよ。しかもお手頃値段でしたし! 大きくなったら、おしゃれなブーツで、また出かけたいです♪

manonhanaa
質問者

お礼

なるほど~!やはり我慢…ですかね(*^_^*)私は太くはないんですがやはりスエードのミディアムは自信がなくて…。貴重な意見ありがとうございます! 私もそこそこで我慢した方が良さそうですね。 ありがとうございます☆