• ベストアンサー

ピンクのブーツってどうですか?

スエード素材・くしゅくしゅのピンクのミドルブーツなんです。 すごく可愛いんです。 値段も手ごろで… でも実際、ピンクのブーツってどうなんでしょう? 何にでも合わせ易いとは言いがたいですよね? 極端ですが、赤のタータンチェックのスカート(←冬の定番)とかと合わせられたら、ちょっとって思いますよね。 あまり、お金がないので、春までは一足のブーツで済ませたいんです。 今までは、黒のブーツしか買ったことが無かったので…。 同じ形の色違いで、「黒」「濃いブラウン」「キャメル」の色展開があるのですが、ブーツ単体で見るとやはり、ピンクが圧倒的に可愛いんですよね。 買うべきか…買うまいか…。 ピンクでなく、別の色か…。 アドバイス下さい(T^T)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayakoo
回答No.3

春まで1足のブーツで、ということでしたらピンクは難しいんじゃないかなって思います^^; 確かにかわいらしくて目立つしいいと思うのですが 合わせるにも服を選びますし、出かける場所も結構選ぶ色だと思います。 もし去年買った黒・茶のブーツが今年も履けそうでしたら1足ピンクがあってもいいと思いますよ。 でも私も欲しいって思ったら、迷っても最後は結局買っちゃうと思います。

lilan102
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますm(__)m >出かける場所も結構選ぶ色だと思います。 あー、これもそうですね凹 遊びに行くなら可愛いですけど、通勤には向かないですよね。 今まで一足を兼用して、履き潰して、春に捨てるっていうのが通例でしたので。 >でも私も欲しいって思ったら、迷っても最後は結局買っちゃうと思います。 この一言、嬉しいです^^ 無理して、もう一足!!の気持ちで買っちゃえばすっきりするのに~>< ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• todoroki
回答No.4

皆さんおっしゃるように、ピンクは個性的でかわいいけれど やっぱり2足目、3足目に購入するブーツですね。 それともう一つ・・・絶対汚れやすいです。 シーズン通してはき続けると、ピンクがとんでもないことになりそう。 靴を毎日続けて履くと余計に傷みますから、 履きつぶすのではなく、2足を交代で履くようにした方がいいですよ。

• zykhmz
回答No.2

こんばんは。 今日ちょうど、買い物中にピンクのブーツを履いている女性を見かけました。 膝下までの丈でヒールのあるものだったと思います。 私も「可愛いなぁ」と思ったのと、「珍しいな」ってことで今でも印象に残っています。 ただ、合わせる服は選ぶと思います。 その女性はシンプルな服装(モノトーン?)だったので、余計ブーツが目立ったのでしょう。 もしベーシックな色のブーツを既にお持ちでしたら、 今年は冒険してみるのもアリかもしれませんね。 あと個性的な靴って、何度も履きづらい(印象に残ってしまうので、2,3回履くと毎回同じ靴を履いていると思われやすい)気がします。 春までと考えると…悩むところですね。 いいブーツに出会えるといいですね!

lilan102
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますm(__)m モノトーンな服で、ブーツ主役な格好ばかりするわけにいかないですもんね。 (でも今、白黒の格好にピンクはすごく可愛い!!とときめいちゃいました^^;) >あと個性的な靴って、何度も履きづらい(印象に残ってしまうので、2,3回履くと毎回同じ靴を履いていると思われやすい)気がします。 これは、盲点でした!!それは嫌ですね>< もう少し悩んでみます。 ありがとうございました。

noname#13540
noname#13540
回答No.1

わかります!! ブーツの季節ですよね。究極の選択ですよね。 ピンクの色味にもよると思いますが、 やっぱりピンクは難しそうな気がします。 今年は濃いブラウンがいいと誰かが(何かの雑誌だったか…)言っていましたよ! やっぱり足元で全体がしまると思うので、まずは定番を押さるべきかなぁ、とは思うのですが。 何が言いたいのか自分でも分からなくなってしまいましたが、お値段もお手ごろなら今年は2足頑張ってみてはいかがでしょう?意外と何にでもいけるかもしれないですよ!

lilan102
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますm(__)m もう自分で悩みすぎて泥沼で^^; ピンクは難しいですよね…。 2足頑張っちゃいたい…んですが、 どーも…^^; 寒い時期って、すべての洋服が高くなっちゃうんですよね凹 うーん。 もうちょっと悩んでみます。 ありがとうございました。