• 締切済み

ロングフリンジブーツ、ベージュかキャメルか…

先日通販でロングフリンジブーツを見つけたのですが、 ベージュにしようかキャメルにしようかとても迷っています。 既にショートフリンジブーツは持っていて、そのカラーはキャメルです。 ロングも同じ色ってなんかもったいない…と思いますが、 キャメルのほうが甘くなりすぎずいろいろ使えるのかも、とも思います。 普段のファッションは、色々着るのですが、あまあまなファッションは好きではないです。 カジュアルなワンピースやショートパンツに健康的なイメージで合わせたいなと思っています。 皆さんの意見を聞かせてください。 ちなみにキャメルは本当にレンガのような色で、ベージュは一般的なベージュです(説明下手ですいません…)。 素材はスエードで、正面が編上げになっています。はき口に一段フリンジが一周ついてます。

みんなの回答

  • llamas
  • ベストアンサー率36% (137/372)
回答No.2

たしかにキャメルは使えますよねー☆ でもベージュのほうが健康的なイメージにはなりそうですね。 キャメルだと(私も持ってますが)、 カジュアルなワンピースがガーリーになる気がします。 私だったらベージュですねー。

  • satop922
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

ミネトンカ?的ブーツですかね・・わたしならキャメル!! 肌の色が白めな私がベージ系にスカート合わせたら、全体のバランスが・・締まりがない感じになりました。 あくまで、私的意見でしたぁ。

emu4mu
質問者

お礼

そうですか!参考になりました。 回答有難うございました!

関連するQ&A

  • ベージュのブーツに合わせる服は?

    スエードのベージュのロングブーツを買いました。ヒール高さは8cmです。今まで履いたことがことがなかった色なのですが、かわいいと一目ぼれして。ただ、せっかく買ったのに、何とどう合わせればよいのやら、ちょっと困っています。茶、黒、ベージュ(以上は無地)、チェックなどのスカートなどがあります。スカート、新しく購入も考えています。コートは、ショートもロングもベージュです。トップは冬場はタートルが多いです。よろしくお願いします。

  • メンズのフリンジブーツ

    この前彼女と買い物していて、レディスのXLサイズのフリンジブーツ(薄いベージュで上下二段にぐるりとフリンジがついてる雪男みたいなやつです) を何気なく試着してみたら意外と似合ってて、彼女にも違和感ないと言われたので安かったし買ったんですが、男ではいてる人あまり見ませんよね。 こういうブーツはどういうコーディネートすれば男でもブーツがうかないで馴染みますかね? 自分は163センチのチビ助で、髪は黒でショートです。

  • ブーツ、あなたならどちら?

    子育て中のママさんにお伺いさせてください。 スエードのダークブラウン、ミディアムブーツと無骨な色染めと革加工のキャメル、ロングジョッキーブーツ…どちらが無難と思われますか? 子育て中でもガンガンはけるブーツを探しています!

  • 今買うブーツについて

    今履いてるブーツが、古くなり皮が剥がれたりしていて隙間から雪などが染みてきます。 黒の膝下ロングブーツなんですが、ブーツはこれとショートのキャメル色しか持っていません。 そこで冬も終わりに近づいてきて今更なのですが、新しくブーツを買いたいと思いどんなのが良いか悩んでいます。 雪が結構降る地域に住んでるため、長めが良いのですが。 普段はスカートが多いです。パンツスタイルの時はスキニーです。 ニーハイはスキニージーンズと合わせてもおかしくないでしょうか?ニーハイの場合季節・流行り問いますか? または、エンジニアブーツも気になっています。 エンジニアブーツどうですか? 色も、ブラウン系かブラックで迷ってます。 服はRay系ファッションや気分でカジュアルが好みで、白が多いです。 色、種類についてファッションに詳しい方アドバイスお願いしますm(_ _)m

  • ブーツ

    ブーツの季節になってきたので ブーツを買いたそうと思うのですが どんなブーツを買えばいいですか? あまりヒールのあるのを履きません。 今持っているのは ウエスタン(こげ茶) ムートン(ベージュ・黒) ぺたんこニーハイ(ベージュ) ヒールニーハイ(黒) フリンジレースアップロング(ブラウン) です。 フリンジレースアップロングはもう今年は、はやってませんよね? ウエスタンブーツは真冬に履きますか?

  • キャメル色の革のブーツが悲惨。

    初めて革のブーツを買いました。 キャメル色の本皮ロングブーツなんですが、履いてる最中に 小降りの雨が降ってきてしまい、ブーツを見たらアイスのチョコレートを あちこちつけちゃったような色になっていて驚いてしまいました。 乾いてくると同時に元のキャメル色に戻ったので安心したんですけど不安で不安で・・・ あきらかに色が変化しました。 セールで安く買ったので騙されたのでしょうか? ブーツの内側にはちゃんと天然皮革のシールが張られていて お店の方に聞く勇気もありません>< なので誰か教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ロングムートンブーツはあり?なし?

    最近ファッション誌を見なくなり、よくわからないので教えてください。 2年前にこげ茶色のロングムートンブーツを購入しました。 今年も履く気でいたのですが、世間を見るとショートムートンを 履いている人はいてもロングは見かけません。 さすがにもう流れが終わったのでしょうか? それとも定番化していますか? ロングムートンブーツを履くのはありですか?なしですか?

  • ベージュのショートブーツのコーディネート

    靴のコーディネートについてアドバイスお願いします。 ベージュのスウェードのショートブーツ↓を購入しました。 http://www.locondo.jp/shop/commodity/SMZ20091D/SO1645BW10142 (実際の色はもう少し暗めです) この靴を履く場合、パンツの色はどんな色が良いでしょうか? 紺のパンツ(別珍)を履いて、上に明るめの色のニットやセーターをあわせるのはどうでしょうか。 靴の色はパンツと同系色が良い、違うと浮くと聞いた事がありますが、持っているベージュのパンツとあわせてみると合わない気がします。 逆に黒や紺の方が合うような気がして、どんな色が合うのか悩んでいます。 アドバイスよろしくお願いします。

  • スエードブーツにデニムの色落ちが

    ずっと欲しかったスエード素材でベージュのブーツを古着屋で見つけて買ったんですが 履き口にデニムの色が移っています。 専用の汚れ落しやスプレーを試しましたが、効果はありませんでした。 他に何かいい方法ないでしょうか?今手元に無いので試せませんが、同色のクレヨンとか効果あるんでしょうか?

  • バッグの色はベージュかキャメルどっちが使いやすい?

    質問失礼します。 バッグを購入しようとしているのですが、色で迷って決められません。 どなたかアドバイスいただけると助かります。 迷っているのは以下の2つです。(上:キャメル、下:ベージュ) http://online-nanouniverse.co.jp/shop/nu_l/goods.html?gid=2246733 http://www.urban-research.jp/item/2888/B-8821/ ・長く使える普段遣いのバッグが欲しい ・服装はカジュアル ・服の色は淡い色やデニムが多いです よろしくお願いします!