• 締切済み

ロングフリンジブーツ、ベージュかキャメルか…

先日通販でロングフリンジブーツを見つけたのですが、 ベージュにしようかキャメルにしようかとても迷っています。 既にショートフリンジブーツは持っていて、そのカラーはキャメルです。 ロングも同じ色ってなんかもったいない…と思いますが、 キャメルのほうが甘くなりすぎずいろいろ使えるのかも、とも思います。 普段のファッションは、色々着るのですが、あまあまなファッションは好きではないです。 カジュアルなワンピースやショートパンツに健康的なイメージで合わせたいなと思っています。 皆さんの意見を聞かせてください。 ちなみにキャメルは本当にレンガのような色で、ベージュは一般的なベージュです(説明下手ですいません…)。 素材はスエードで、正面が編上げになっています。はき口に一段フリンジが一周ついてます。

みんなの回答

• llamas
回答No.2

たしかにキャメルは使えますよねー☆ でもベージュのほうが健康的なイメージにはなりそうですね。 キャメルだと(私も持ってますが)、 カジュアルなワンピースがガーリーになる気がします。 私だったらベージュですねー。

• satop922
回答No.1

ミネトンカ?的ブーツですかね・・わたしならキャメル!! 肌の色が白めな私がベージ系にスカート合わせたら、全体のバランスが・・締まりがない感じになりました。 あくまで、私的意見でしたぁ。

emu4mu
質問者

お礼

そうですか!参考になりました。 回答有難うございました!