• ベストアンサー

スエードブーツにデニムの色落ちが

ずっと欲しかったスエード素材でベージュのブーツを古着屋で見つけて買ったんですが 履き口にデニムの色が移っています。 専用の汚れ落しやスプレーを試しましたが、効果はありませんでした。 他に何かいい方法ないでしょうか?今手元に無いので試せませんが、同色のクレヨンとか効果あるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.shoe-riya.com/ この↑サイトのQ&Aの「ジーンズの色が靴に…」という質問に 細かく対処法が書いてあるので、参考になれば。

rebel13
質問者

お礼

回答ありがとうございます。大変勉強になりました!