• 締切済み

4月中旬のスウェードブーツ

こんばんは。 お伺いしたい事があります。私は白い(クリーム色?)のスウェードのブーツを持ってます。 デザインは春っぽくて、花びらのパンチングもあります。ただ素材がスウェードなのではいてもいいのか悩んでます。 4月にスウェードはおかしいでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

スエード、ヌバックの靴は1年中OKです。去年あたりからの傾向です。 今年の春夏コレクションでもスエードの靴が沢山でています。

meenemu
質問者

お礼

hermesnoelさん お返事ありがとうございます(^_^) 春でもはけるんですね☆ 安心しました(^^*) ありがとうございましたm(__)m