• ベストアンサー

10月 ブーツ

九州住みですが、ブーツはどんなものが今はけますか? ショートブーツ、ロングブーツ。各スウェード素材で薄手のものです!! 今の時期ならどちらがおかしくないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 都内ですがショートブーツでしたら大丈夫です。 特に寒い地域ではないですので 同じくらいで大丈夫だと思います。 ロングを履いている人も見かけますが、 まだちょっと暑いと思います。 ご参考になれば幸いです。

ignore2580
質問者

お礼

やっぱりそうですよね!ショートをはきました!