• 締切済み

パソコンのリストアについて

B's Recorder GOLD9 BASICでリカバリDVDを作成してあり、HDDを交換したので内蔵のCD/DVDドライブで起動してリストアしようとしたら以下のメッセージが表示されてリストアできません。 「Hard disk drive that is restored is not found」 どのようにしたらリストアできるのか分かりましたら教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

HDDが見つからないというエラーですね。 HDDがフォーマットされていないとかではないですか?

hapopo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 HDDと作成したリカバリDVDの相性の関係なのかもわかりませんが。

• pasocom
回答No.1

交換したHDDが認識されていないのではないでしょうか。マザボとの接続、電源接続を確認下さい。 またBIOSでHDDが認識されているかご確認下さい。認識されていなければ初期不良かも知れません。

hapopo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 接続と電源関係を再確認しましたが、特に問題はありませんでした。 リカバリDVDの作成又はリストアに何らかの関係があるのでしょうかね。