• ベストアンサー

判断基準を教えてください(男性の方へ)

indigo8toyの回答

回答No.4

 もっとリアルな内容を書かないと誰も返答しにくいと思うよ。 脈有りか?無しか?は状況判断と年齢そして、あなたの想いがないと 判断しにくいと思うので、がんばってもう一度書き込んでごらんよ。

noname#75010
質問者

お礼

このような質問にお答え戴き有難うございます。 お礼が遅くなり申し訳ありません。 indigo8toy様の「一度書き込んでごらんよ」というお言葉に何度か書き込もうとしたのですが、 もしこれを彼に見られてしまったら…などと思うと怖くて詳しく書けませんでした。 温かいお言葉有難うございました。 とりあえず、状況に関しては少しづつですが、回答して戴いた方のお礼と捕捉に書き込んでおります。 今一度目を通して頂ければ嬉しいです。

noname#75010
質問者

補足

年齢に関してですが、、、。 彼は20代前半、私は30代前半です。 30にもなってこんな…と自分でも情けなくてなかなか言い出せませんでした。

関連するQ&A

  • 女性の方へ質問(脈判断)

    脈アリかどうかの判断はどうすればいいですか? 前の方も質問されてますが  前の方は男性への質問のようですね オレは女性への質問です 女性は好きな男性に対して  どういう行動を取るのでしょうか? 良ければ参考にさせてくださいな。

  • 判断の仕方

    脈アリ、脈ナシの判断の仕方が知りたいです。 気になるまたは好きな女性に対しての脈アリ行動 ってどういうのなんでしょうか? 友達と気になる人との差?みたいなものでもいいので 知りたいです。 「電話番号を聞く」とかじゃなくて・・・ 話していてどういう行動を取ったら気があるとか・・・ そういうのが知りたいです。 俺は・・・って感じで教えてください。 お願いします。

  • 女性の方に質問です

    男性に、 "このサインや態度行動が出たら脈アリだった!" というのは何かありますか? 例えばよく視線が合ったから告白したらOKだったとか…、 因みに相手は年上です。 よろしくお願いします。

  • 脈なしと判断して良いか

    気になっている男性に思い切って食事の誘いの連絡をしました。 相手からは快くOKして頂き、 それから私が日にちを提案したのですがそこから丸一日返信がありません。 恐らく明日も連絡は来ないような気がしています。 ここ一週間ほど忙しいとは聞いていたので「返信はいつでも大丈夫ですよ」と伝えてはいたものの、 それでも本当に興味のある女性だったらすぐ返信するよな~と考えてしまい やっぱり私とは嫌だったのかなと....。 もう脈なしと判断して次に行った方が良いでしょうか。

  • 男性にお聞きしたいです。

    男性にアプローチするとき、脈ナシだと判断すべきなのはどんな瞬間でしょうか? できれば30代の男性の方にお聞きしたいのですが、10以上下の女性からアプローチされて、相手の女性に興味がない事を暗に示すためにとる態度はどんなものがありますか? 断わったらかわいそうだと思ってその気がなくても相手をする事もありますか?

  • 男性に質問です。

    20代のOLです。 社会人の男性に質問です。 以下のようなやりとりをしている女性は、男性からみると脈ありに思えますか? ・相手は職場の同僚で年下です。 ・同僚だけど、フロアが違うので仕事は一緒ではない。 ・メールは週に2~3通、返事は必ずその日に返してくれます。 ・2回目のご飯の誘いに女性はOKしました。(嬉しそうには見せない) ・思わせぶりな態度などは無い。 私は、先輩が気になっているのですが、 職場の同僚という事を考えて、上記のようにあまり好意を表していません。 にも関わらず、先輩は再び誘ってくれたので、 私の行動は脈ありに見えたのかな?と思ってしまいます。

  • バレンタインについてお伺いします(男性の方へ)

    バレンタインって女性の方が特に盛り上がっている気がするのですが、 男性の方は実際にチョコを贈られて嬉しいものですか? 来月のバレンタインにチョコを渡したい男性がいるのですが、バレンタインってホワイトデーというお返しがついてきますよね? それを考えると気を使わせてしまうのでは…と思って悩んでいます。 その彼は律儀な人なのでよけいにそう思ってしまいまして。 ちなみにその彼と付き合ってはいません、一度食事に行った事はありますが 脈アリかナシかの判断がつきません。 メアドはお互い知っていますが、メールのやり取りはないです。 職場で会った時は会話はします。 率直な意見をお願いします。。。

  • 男性に質問です。

    男性を口説くとき、脈無しだと判断したほうがいいのはどんな瞬間ですか? また、30代の男性の方に質問ですが、相手の女性に興味がないことを暗に示すためにとる態度はどのようなものがありますか? 結構年下の女性から誘われたとき、断ったらかわいそうだからと嫌々相手してあげることもありますか?

  • 【男性にお聞きします(同時に脈アリか脈ナシかの判定もして下さると助かり

    【男性にお聞きします(同時に脈アリか脈ナシかの判定もして下さると助かります)】 1、好きになった女性にはどういった行動や言動、対応をしますか? 2、女性への然り気無いボディタッチ/髪を触る/明らかに間接キスと分かる行動等は男性にとって普通の行動ですか?それとも、好きな女性(気になる女性)にしかしないものですか?? ××××× 今、私には好きな人が居るのですが…2の質問でも書いたような 然り気無いボディタッチ/髪を触る/明らかに間接キスと分かる行動等 をしてくるので嬉しいのですが、彼の気持ちがよく分かりません。 私の場合少し付け足すと、他の人と対応が違ったり 忙しく疲れていて時間があまり無い(相手は就活中で遠距離です)のに会いに来てくれたりします。「○○ちゃん(私)に会うために来てる」と言ってくれたことがあります。とても真面目な人です。 これは脈アリでしょうか脈ナシでしょうか? 個人的な意見で構いませんので、判定を宜しくお願い致します。

  • 【30代男性の方へ】社内の女性からデートに誘われたら・・・

    30代男性に質問です。 社内の女性で、2度ほど二人で食事にいったことのある 女性から、週末に映画見にいこーと誘われたら 相手に興味がなかったら断りますか? OKだったら、少しは脈ありでしょうか。