• ベストアンサー

判断基準を教えてください(男性の方へ)

indigo8toyの回答

回答No.4

もっとリアルな内容を書かないと誰も返答しにくいと思うよ。 脈有りか?無しか?は状況判断と年齢そして、あなたの想いがないと 判断しにくいと思うので、がんばってもう一度書き込んでごらんよ。

noname#75010
質問者

お礼

このような質問にお答え戴き有難うございます。 お礼が遅くなり申し訳ありません。 indigo8toy様の「一度書き込んでごらんよ」というお言葉に何度か書き込もうとしたのですが、 もしこれを彼に見られてしまったら…などと思うと怖くて詳しく書けませんでした。 温かいお言葉有難うございました。 とりあえず、状況に関しては少しづつですが、回答して戴いた方のお礼と捕捉に書き込んでおります。 今一度目を通して頂ければ嬉しいです。

noname#75010
質問者

補足

年齢に関してですが、、、。 彼は20代前半、私は30代前半です。 30にもなってこんな…と自分でも情けなくてなかなか言い出せませんでした。