• ベストアンサー

「すもももももも」のアニメで

すもものアニメで、孝士が寝ぼけていろはに とても甘いセリフを言ってしまう話は第何話だったのか 教えてください! 公式ページでも探したのですが、わかりませんでした; どなたか親切な方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

せっかくなので1話から見直しました。 No1さんが言われている通り4話です。 CMカットの通しで19分あたりです。

その他の回答 (1)

• siryuu33
回答No.1

多分、4話かその前後だったと思います。違ったら、申し訳ないです。