• ベストアンサー

笑えるアニメ

深夜アニメ系で、少しラブコメ入ってて、すもももももも最強のヨメくらいのエロさのアニメ探してます。 探してもなかなか見つからないので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

お色気系のラブコメアニメだとこの辺りはいかが? 「創聖のアクエリオン」 「あまえないでよっ!!」「あまえないでよっ!!渇」 「UG☆アルティメットガール」 「天地無用GXP」 「神魂合体ゴーダンナー!!」 「DearS」 「MOUSE(マウス)」 「爆裂ハンター」