• 締切済み

『ホビロン』の意味は?

アニメ花咲くイロハで みんちが良く言うセリフ 『ホビロン』 とは、 本当はどのような意味なのですか?? 教えて下さい! [タグ] アニメ/花咲くイロハ/みんち/ホビロン/おはな/セリフ/

みんなの回答

• trgovec
回答No.2

「ほ」んとに 「び」っくりするほど 「論」外 で「ホビロン」として、念のために調べたらふ化しかけた卵をゆでた料理名「ホビロン」というのがあってそれは「気持ち悪い。生理的にう受け付けない。無理」だから意味もあっているので決定。 という流れが第3話に出てきたノートから確認できます。 本来あった言葉としての意味はその料理名です。 http://portal.nifty.com/2009/07/01/c/

KissMeSky
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 『ホビロン』は、たくさん意味があるのですね!!

• zz400n
回答No.1

滅びろ、論外の略です。 死ねというのがきつい言葉になるのでなるべききつくない言葉を選んで作ったみたいです。

KissMeSky
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! みんち可愛いです。。〃