• 締切済み

透明保護ラベル60mm×40mmぐらいのものが欲しいです

透明保護ラベル 60mm×40mmぐらいのものを探しております。50mm×30mmのシールの上から貼るのですが最適な物が見つかりません。どなたか教えていただきたいですm(..)m

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.1

保護の目的(単にこすれ予防、耐水、対候、等)が分かりませんが荷造り用の透明テープ(OPP/二軸延伸ポリプロピレンフィルム)はいかがですか。セロテープよりは長持ちします。 50mm巾のもので1巻き100円程度です。 ホームセンター・100円ショップにあります。

nibat
質問者

お礼

回答ありがとうございます! できれば切ったりしないシールで対応したいですm(..)m