• 締切済み

EXCELに登録した表が変更されて表示される

お世話になります。 現在WIN-XP PROのEXCEL2003を使用していますが 一度作った表で何日かたって表を開くとセルの高さが変わっていたり(標準の高さになっています。)罫線が消えていたりしています。 会社で使っている分なんですが誰もほかの人は障っていません。 EXCELを再インストールしたら直るんでしょうか。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• A88No8
回答No.1

an3118さん、こんにちは 複数のスタイルを持った Excel を同時に開いていませんか? 開いている Excel のせいで、大勢には影響ないけれど変なことが他にもいろいろ起こりるそうです。

an3118
質問者

補足

ご連絡有難うございます。 単独でファイルは開いていて他のファイルはEXCELデータはもちろんほかのファイルは開いておりません。