• ベストアンサー

ブログでエクセルの表を表示させたいです。

■microsoft office excel 2000 ■Fc2ブログ エクセルで作った表をブログで表示させたいのですが、HTMLで保存してみたもののどうしたらししのか… ブラウザで開きソースをコピーし貼り付けてみたのですが、たぶん方法が違うのだろうと思ってます。セル内容しか反映されず、罫線などセル内の色はダメでした。 現在は画像としてUPしていますが、できれば表でUPしたいと思ってます。 色々な意見をお聞かせください。

• ypem
  • お礼率6% (3/50)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145930
noname#145930
回答No.1

★FC2ブログデフォルトの機能を使うもの FC2ブログの高機能エディタでエクセルの表を入力する~David the smart ass~ http://smartass.blog10.fc2.com/blog-entry-2379.html ★外部のツールを使うもの エクセルの表をブログに貼り付ける 【 カウンターゲーム 】 http://toyop129.blog48.fc2.com/blog-entry-477.html

ypem
質問者

お礼

ありがとうございます^^高機能エディタで無事反映させることができました!!ブラウザによっては罫線が反映されないようですが、問題ないですww  本当にありがとうございました^^