• 締切済み

SOPHIAの「街」の歌詞

だいぶ古い曲ですが、SOPHIAの街という曲についての質問です。 歌いだしの ~うつむけばこぼれるよ だからまだ ここで光が差すまで~ の部分ですが、LIVEバージョン等色々聞いても ~だから今は~ と聞こえてしまいます。 ほんとに ~だからまだ~ と歌っているのでしょうか???

みんなの回答

• kyo0lupin
回答No.1

いい曲ですよねー だからまだ~と歌ってると思います。 さっき聞くと、言われてみればそう聞こえなくもないと思いましたw 「まだ」と「まは」の母音の響きが同じですので聞き間違えやすいしやすいですね。

tany180sx
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 厳密にいうと まわ と聞こえます。 シングル、カップリング、little circus、1999、遥かなる宝島と聞きましたが やっぱり だ が聞こえないです;; 他の歌詞のダジヅデドはちゃんと聞こえるんですけどねぇ…