• ベストアンサー

曲名が知りたいです。(街は眠ってる何も言って・・・

http://www.youtube.com/watch?v=Aym7u5WvReU&feature=player_embedded このユーチューブの中で使われているBGMなのですが、色々検索してみたのですが、誰の何という曲なのか分かりません。 凄く良い曲だなと思って知りたいのですが、分かる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 歌いだしは「街は眠ってる 何も言ってくれない そこで倒れても誰も気に止めない・・・」 サビの部分と最後は「マイホームラン・・・」(と聞こえます)と連呼しています。 男性ボーカルです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ringotaro
  • ベストアンサー率30% (34/111)
回答No.1

ガンジンルーのマイホームグラウンドだそうです。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=NO1PlqT_a7I
chiyo000
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 愛媛出身のバンドなんですね。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう