• ベストアンサー

SOPHIAのこの曲の題名は…?

SOPHIAの曲で ↓の歌詞の曲の題名が知りたいのですが どなたか知っている方がいましたら ぜひ教えてください>< ぎりぎり聞き取れた(?)ので 歌詞も一部違うかもしれませんが…。。 歌いだし→ガキの頃大人に~ サビ→同じようで変わりゆくこの街の景色の中 でたらめばかりも本当のことで というような感じです>< 詳しい方、お願いします☆

• 4484n
  • お礼率83% (26/31)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coby_coby
回答No.1

曲のタイトルは『夢』です。

4484n
質問者

お礼

ありがとうございます! すっきりしました☆