• ベストアンサー

SOPHIAのこの曲の題名は…?

SOPHIAの曲で ↓の歌詞の曲の題名が知りたいのですが どなたか知っている方がいましたら ぜひ教えてください>< ぎりぎり聞き取れた(?)ので 歌詞も一部違うかもしれませんが…。。 歌いだし→ガキの頃大人に~ サビ→同じようで変わりゆくこの街の景色の中 でたらめばかりも本当のことで というような感じです>< 詳しい方、お願いします☆

  • 4484n
  • お礼率83% (26/31)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • coby_coby
  • ベストアンサー率60% (9/15)
回答No.1

曲のタイトルは『夢』です。

4484n
質問者

お礼

ありがとうございます! すっきりしました☆

関連するQ&A

  • SOPHIAの曲で・・・

    SOPHIAの曲でどうしても曲名がわからないものがあります。詩の内容はなんか知らない街に入り込んだような感じで、曲もなんか怪しい感じの曲でした。 何の曲かわかりますか??おしえてください!!

  • SOPHIA

    SOPHIAの歌詞の一部が、どの曲の中に入っていたのか忘れてしまったので教えてください。 歌詞検索で探してみたのですが、見つかりませんでしたのでお願いします。 『うまくなったキスが少しせつなくて』 といった内容の歌詞が入った曲の名前です。 わかる方がいらっしゃったらお願いします。

  • SOPHIA

    おそらくSOPHIAの曲だと思いますが、タイトルがわからなくて困っています。 歌い出しが、 どんなときも 振り返ると そこで笑ってた あなたには 青い空が 似合うと笑ってた という曲です。 歌詞検索サイトで探してみましたが掲載されていませんでした。 どなたかわかる方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 曲の題名が知りたいのですが

    歌詞の一部しか分からないので どうやって調べたらいいのか困っています。 歌っているのは男性グループだと思います。 歌詞の最後の方に「笑顔でいましょう」というのがあります。 そのほかは手掛かりがありません。 この曲の題名、分かる方がいらっしゃったら教えて下さい。 調べ方でもいいです。 宜しくお願いします。

  • SOPHIAの「街」の歌詞

    だいぶ古い曲ですが、SOPHIAの街という曲についての質問です。 歌いだしの ~うつむけばこぼれるよ だからまだ ここで光が差すまで~ の部分ですが、LIVEバージョン等色々聞いても ~だから今は~ と聞こえてしまいます。 ほんとに ~だからまだ~ と歌っているのでしょうか???

  • 歌謡曲の題名

    御世話になります。 だいぶ昔の歌謡曲のことですが、幼いころに聞いたことがあり、今でも時々思い出す歌があります。歌詞の一部に次のような言葉があったのを覚えていますが、題名を思い出せません。 「桜の花の咲くころに、帰って来るよと・・・」 もしよろしければこの歌の題名を教えて頂きたいのですが、どなたか心当たりのある方はいらっしゃいませんでしょうか。 題名が分かればYOU-TUBEで探して曲をもう一度聞けるかもしれないと思い、質問させていただきました。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • この曲の題名を教えてください。

    今日友人から、「この曲を探しているが、題名を知っていたら教えてほしい。できればCDも買いたい」と相談されたのですが、 私には全く分からなかったので質問します。 どのような曲かというと、 1.1997年頃流行った曲で、ビルボードで何週間か連続一位になった。 2.女性ボーカルで、おそらくアメリカ人かイギリス人。 3.プロモーションクリップの内容の一部が『潜水艦で航行中の人が潜望鏡で外を覗いてみると、漂流中の男の人がいるので、それを助ける』というもの。 4.歌のサビ(かどうかよく分からない?)で、「love me,love me~」という部分がある。 5.歌詞は英語。 今のところ分かるのはこれだけです。少ない情報ですが、もしこれで分かる方がいらっしゃいましたらぜひ回答お願いします。 よかったらこの曲の入っているCD名なども教えていただけるとありがたいです。 どうぞよろしくおねがいします。

  • 昔の曲で題名が知りたいです

    昔の曲で Does she know~ で始まってた(ような気が)曲で さびくらいに My memory has just been sold ってな感じの歌詞があり 一番インパクトがある部分が 「なーなーなーななな なーなーなーなななな」 って合唱なんですが・・・ どなたか曲の題名とアーティスト ご存知の方がいらしたら教えてください よろしくお願いいたします。

  • 岡田有希子さんの曲で題名が思い出せないのですが

    岡田有希子さんの曲で子供のころよく歌っていた曲を 思い出したのですが、題名が思い出せません。 歌いだしが確か 「お願いよ」で始まり さびの部分が 「明日からこの道も~と歩くのね。風に?散った?私の初恋」 というカンジの歌詞だったと思うのですが。 どなたかご存じの方、教えてくださいませ。

  • はーいやいや この曲の題名が知りたい

    こんにちは ずーっと何ていう題名なのか気になっている曲かあります 多分歌詞が英語だと思います 題名も英語かな? ずーっと昔の曲です 『はーいやいやいや なんちゃから かんちゃら なんとか』 歌詞がわからないのでわかにくいかもですがこんな感じのリズムでした キマグレンのLIFEではないです 全て英語の歌詞?かと思います

専門家に質問してみよう