• ベストアンサー

鳥の羽根のコスプレ道具を探しています

今度コスプレくをするのですが、鳥の羽根がなかなか見つかりません。 バラ売り、ぼったくり、etc... 等が重なり、見つからない状態に陥っています。ちなみにコスプレ したいキャラクターは http://burahuweb.hp.infoseek.co.jp/touhou/misuthia/misuthia01.jpg こちらのキャラクターなのですが、注文をすると4万円程かかるらしいので、普通の鳥の羽根を購入して、それからアレンジしていきたいのですが… 良い個人サイトなどありましたら情報を下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ben1151
回答No.2

売ってますって。 左下。 キャラは、わかりませんが、ストールタイプの羽だったら、原宿に、2000円弱であります。 黒い羽だったら、バザーか、フリマで、中古を探すと、数百円であります。

参考URL:
http://store.shopping.yahoo.co.jp/okadaya-ec/index.html

その他の回答 (1)

• ben1151
回答No.1

新宿・オカダヤのフェザーコーナーは、充実していますよ。 あと、URLが、生きていません。

dggj
質問者

補足

URLは無かった事に。 オカダヤはインターネットから探しましたが、 羽根は売っていませんでした… やっぱり、オーダーメイドしかないんでしょうか…