• 締切済み

アクロバット飛行

tetetenの回答

• teteten
回答No.3

普段はやっていないと思いますが、(1)さんが仰るように、ロックさんが生前よく練習場として使っていたらしいので、もしかしたらその流れでエアロックの練習は但馬空港で見られるかもしれません。 航空自衛隊の基地でも訓練・任務に就いているヒコーキは普段から見られると思いますが、やはり、航空祭のときに飛来する他の基地のヒコーキやヘリ、展示飛行も魅力です。 夏から12月にかけてがシーズンです。空自の基地で一番迫力があると定評なのは宮崎県の新田原(ニュータバル)基地らしいです。また基地によっては「陸の孤島」と呼ばれるくらい公共交通機関から離れた所にありますので、注意してください。