• 締切済み

調停の欠席について

先日、私が申し立て人で婚費の調停がありました。 相手方は欠席したのですが、今回は欠席で○月○日なら出廷できますとの電話連絡はあったようです。 相手方が事前に欠席と分かっている場合、申し立て人に連絡はこないのでしょうか。 それとも相手方が当日欠席の連絡をしたのでしょうか。 調停の5日前には相手方から私へ弁護士を依頼し離婚調停をすると連絡はあったのですが、この欠席は本当に弁護士を依頼したためと考えてよいのでしょうか。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

当日の連絡と思われます。真偽のほどは相手に確認しないとわかりません。

yuaiii
質問者

お礼

やはり当日欠席ですよね。 ありがとうございます。