• 締切済み

後輩との食事会で困っています

大学4年間、体育会で部活動をしていた者です。 実は、毎年4年生は、1月に打ち上げの意味を込めて後輩を食事に連れていくことになっています。その食事というのは、おいしいものというのはもちろん、お腹いっぱいになり、かつ値段が安過ぎず高すぎない場所です。値段は具体的には一人大体6千円から1万円あたりのものだと思います。 そして、去年まで3年連続で一人8千円くらいかかる、少し高級な感じの店でしゃぶしゃぶの食べ放題に行ってました。とてもおいしかったのですが、今年は……ってことになり、新たな店を探しています。 そういうことで、皆さんの知っている店を教えていただけないでしょうか??条件は以下の通りです。 ・一人あたり6千円から1万円 ・おいしくて、お腹いっぱいになるところ。(半端なく食べるため) ・場所は出来たら渋谷で(電車ですぐの場所なら可) ・後輩が喜びそうな感じの店 例:カニの食べ放題、ステーキ、鍋もの、中華の食べ放題など 心当たりあったらどこでも良いので、協力お願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1