• 締切済み

アプローチの仕方教えて下さい!(6歳年下の男性を好きになりました)

ここ数年、恋愛をしていなかったのでどのようにアプローチしたらいいのかわからなくなってしまい質問しました。 同じ会社、同じ部署の6歳年下の男性を好きになりました。 私は32歳です。 彼は年齢の割には落ち着いている感じです。 ガンガン行くタイプではなく控えめな感じです。 仕事上ではあまり関わることがなく、普段は少ししか話すことができず月1回程度で行われる会社の飲み会で近くの席になればたくさん話すくらいです。趣味等も似ていて話す時はとても楽しいです。 毎回飲み会の時にアドレス等を聞こうと思うのですが、 会社の飲み会だとみんなで話すことが多いので、なかなか個人的に 聞き出すことができません。 一歩前を踏み出すために何をしたらいいと思いますか?? 教えて下さい!(><) ※20代半ばの男性へ  30過ぎた女性は恋愛の対象になりますか?  こんなところに気をつけたほうがいいとかありますか?

みんなの回答

回答No.2

彼がトイレに立ったら、その隙について行って教えて貰うとか・・ みんなで話しているんだったら、「アドレス交換しよう!みんなで」と言ってしまえば「ついで」みたいな感じでさり気なくゲットできます。 アドレスを入手したら「飲み会したいね!」みたいなことをネタに押せば必然と接する回数は増え、恋が芽生えやすいんじゃないでしょうか?

• yuki360679
回答No.1

無理難題をお願いする。