• 締切済み

ハウステンボスのパスポート

こんにちは。ご教示ください。 じゃらんを使って、ハウステンボスパスポート付ツアーを予約しました。一泊二日です。 この場合、パスポートは二日目も使えるのでしょうか? 一日目だけでしょうか?

みんなの回答

• yaji0503
回答No.3

9月に、ハウステンボスに行きました。 チェックアウトする際に、入場を希望すると申請すると2日目も利用出来るようでした。 ホテルにチェックインする時か荷物を預ける時に、フロントで聞いてみて下さい。 私は、1日目に再入場(スタンプ)をしただけで翌日は移動してしまったので2日目は入りませんでしたが。 ちなみに、ほとんどのアトラクションは夕方5時くらいから閉店します。 なので、園内は夜9時半位までかな?やっていますが6時を過ぎるとレストランとお土産屋さん(出口にある)位しかやっていません。 お酒などの販売も、お土産用しかなかったので(宿泊したホテルJR全日空ホテル)必要があれば、持ち込んだ方が良いと思います。 あったとしても、高いです。 12年ぶり位に訪れたハウステンボスですが、以前よりも園内は閑散としていて敷地も少し狭くなったようです。 草花や、オランダのような風景を楽しむ程度かな。 アトラクションも、あまりレベルは高くないです。 以前やっていた、花博覧会で出店したアトラクションがありました。 あまり期待しないで、過ごすのが一番だと思います。

• black-man
回答No.2

こんにちは。 それは、場内アミューズメントがフリーになるパスポートですよね? 時々入場チケットをパスポートと呼ぶ方もいらっしゃいますが、まずそれをご確認ください。じゃらんならば特にその季節特別バージョンが有りますので、要確認です。 もし場内フリーのパスならば、入場した日から3日間の期限があります。 2年ほど前に新しくシステムが変更になりました。 どんどん使用しましょう。

参考URL:
http://www.huistenbosch.co.jp/access/ticket/index.html
  • zorro
回答No.1

普通は1日のみです。