• ベストアンサー

ハウステンボスで。。。

ハウステンボスに行きたいなと考え中です。お金の事など気になる事が色々…。 ハウステンボス内のホテルに一泊旅行する場合、一日目に買ったパスポートは二日目も有効なのでしょうか??二日目も新たに購入しないといけないのかな。 知っている方おしえてください。

• terios
  • お礼率69% (148/212)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koo_rick
回答No.3

最近行ったばかりなのですが、ホテル宿泊者向けに2日通しのパスが5,800円であります。中のホテルはヨーロッパ、デンハーグ、アムステルダムとありますが、ヨーロッパがダントツによかったなぁ。お土産はアニーおばさんのお店でチーズ饅頭でしょう。早めに売切れてしまうのでご注意を(笑)

terios
質問者

お礼

私が予定しているのは一泊のバスツアーなんですよね。 入場券は、込みなんです。となるとパスポートを買うべきか、買わぬべきか…。 一日買うべきか、二日かうべきか考えています。 お土産まで教えていただいて、ありがとうございます。

その他の回答 (5)

• netti
回答No.6

入場券つきのツアーで、園内ホテルにお泊りでしたら、2日とも入場ができます。 有料施設をご利用になりたいのであれば、1600円のパスカードというものを追加で買えば乗り放題です。 1日目はパスカードを買って有料施設を堪能したら、2日目は無料施設の見学だけにされては?(反対でも可)

terios
質問者

お礼

わたしもそれが一番だとおもいました。 ありがとうございました。

回答No.5

1日券で4,800円でした。 私はヤフーオークションで半額で入場できる優待券を買って入場しました。ハウステンボス内のホテルの割引券も売っていましたよ。 今検索してみたらいろいろありました。 ハウステンボスに行ってみての感想ですが、1日で充分だと思いました。ハウステンボス内の歩く道はごつごつしていて何時間も歩いていると足が痛くなりますよ。 ハウステンボスの廻りはなんとなく静かで寂しそうな感じがしました。 1日見て博多のホテルに泊まったほうが良いと思いました。

参考URL:
http://list.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084043930-category-leaf.html?alocale=0jp&acc=jp
terios
質問者

お礼

ありがとうございました。 履いていく、靴も考えないといけないですね。 スニーカーがいいのかな。

• shota_TK
回答No.4

つい一昨日まで、行ってました。(笑) ロケーションはアムステルダムが一番ですが、 エンジョイできるのはホテル・ヨーロッパでしょうね。 デンハーグは、まあまあといったところ。文句はなかったです。 あと、フォレストビラというコテージがあります。 ちょっとだけ中心部から離れていますが、家族連れだったら とてもいいと思います。

terios
質問者

お礼

私が予定しているバスツアーはホテルヨーロッパでした。 やっぱ、一回は行ってみたいですよね。

• koo_rick
回答No.2

最近行ったばかりなのですが、ホテル宿泊者向けに2日通しのパスが5,800円であります。中のホテルはヨーロッパ、デンハーグ、アムステルダムとありますが、ヨーロッパがダントツによかったなぁ。お土産はアニーおばさんのお店でチーズ饅頭でしょう。早めに売切れてしまうのでご注意を(笑)

• yasya
回答No.1

ハウステンボスの場合、中のホテルに泊まったら 二日間使えるパスポートがありますよ。 詳しくはURLを見てください。 私は新婚旅行でホテルヨーロッパに泊まりましたが 良かったですよ~!!

参考URL:
http://www.huistenbosch.co.jp/access/ticket/01.html
terios
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私が予定しているのはバスツアーで、入場料が込みなんですよね。 となると、一日だけパスポートにした方がいいのかな。二日も買うのもったいないですよね。 そのバスツアーもホテルヨーロッパです。