• 締切済み

ゴルフ ホールインワン

ゴルフでパー4のホールインワンは何と言うのですか?エースで良いのでしょうか?どなたか教えてください。

みんなの回答

回答No.2

ホールインワンで良いです。 ホールインワンとは、カップ(ホール)に1つで入る事です。 つまり、パー3、パー4、パー5であっても1打で入ればホールインワンです。 ちなみに規定打数でカップインするとパー、-1ではバーディ、-2イーグル、-3はアルバトロス、-4はコンドルって言います。

• xyz203
回答No.1

ゲームで申し訳ないですが みんゴルではホールインワンでした。