• ベストアンサー

ダニエル君に彼女が・・・!?

最近、ダニエル君に年上の彼女ができたとか聞いたんですけど、本当ですか? なんか、公園で手をつないでいたとか!なんか情報知ってる方教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

本当かどうか、わかりませんが・・・。 http://fresheye.oem.melma.com/mag/84/m00063184/a00000006.html

参考URL:
http://fresheye.oem.melma.com/mag/84/m00063184/a00000006.html
regorasu
質問者

お礼

ありがとうございます。ちょっと、ショックですが・・。