• ベストアンサー

ダニエル君に彼女が・・・!?

最近、ダニエル君に年上の彼女ができたとか聞いたんですけど、本当ですか? なんか、公園で手をつないでいたとか!なんか情報知ってる方教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

本当かどうか、わかりませんが・・・。 http://fresheye.oem.melma.com/mag/84/m00063184/a00000006.html

参考URL:
http://fresheye.oem.melma.com/mag/84/m00063184/a00000006.html
regorasu
質問者

お礼

ありがとうございます。ちょっと、ショックですが・・。

関連するQ&A

  • ダニエル・ラドクリフ君

    ハリー・ポッター役でおなじみのダニエル君。 ダニエル君がハリー・ポッターを降りるという話を聞いたんですけど、本当ですか? もし本当なら、その理由は何ですか??

  • ダニエル・リカーリ

    ダニエル・リカーリの「舞踏会の美女?」とか「射手座の幻想?」というタイトルの曲を確かに聞いたことがあるのですが、CDになっていないようで、どう検索してもヒットしません。 他の有名な曲はCDに収まっているようなのですが。。 ご存知の方、何か情報を、またCDでもダウンロードでも手に入れる方法を教えて下さい。 或いはレコードでも構いません。レコードを売っているところをご存知の方。(レコードも再生できるプレーヤーを購入しましたので・・) 出来れば東京23区内で。。 よろしくお願いいたします。 (この質問は、同カテゴリーでも他ジャンルの方に間違って投稿してしまいましたので、改めてこちらに再質問させていただきますことをお許し下さい)

  • ダニエル・ラドクリフにファンレターを送りたいです

    ダニエル・ラドクリフにファンレターを送りたいです! 最近ダニエル・ラドクリフが好きになりファンレターを送りたいと思いました。 どの様に送ればいいのか、どうしたら返信を貰えるのかと以下の文を英語に訳して下さい ↓ 初めまして。私の名前は○○○と言います!今中学生の15歳です。 私は最近ダニエル・ラドクリフさんを知りました。ダニエル・ラドクリフさんのおかげで最近の生活がとても楽しいです。これからダニエル・ラドクリフさんの出演している作品をいっぱい見たいです! 私は英語がとても苦手ですがダニエル・ラドクリフさんが言った言葉を自分自身で理解したいのでこれからたくさん勉強します!おこがましいですが良かったら応援してください。 またこんな時期ですがお身体お気をつけください。 お返事を貰うには便箋や封筒を入れてお手紙を出せばいいのでしょうか? 回答よろしくお願い致します

  • ダニエル・パウターのCD

    ダニエル・パウターさんのBad Dayと言う曲が大好きCDを買おうと思っているんですけど、日本語訳の歌詞カードは入っているのでしょうか? この間、Mステを見てあまりにも歌詞がよくて、すごく励まされました! だから、日本語訳の歌詞カードちゃんと入っているのかな?と思いまして^^; ダニエル・パウターさんのアルバムか、もう1つ最近よくTVとかでも紹介されている、Bad Dayが入っていて、ダニエル・パウターさんだけじゃなくて色々なアーティストの方の曲も入っているアルバムなんですけど・・・  こんな説明では分からないですよね?^^; そのどちらかを買おうと思っているんですけど、どちらにも日本語訳の歌詞カードは入っているのでしょうか?

  • ダニエル・パウターさんの・・・

    はじめまして。 この前、TVでダニエル・パウターさんの曲を聴いて涙しました。 とても歌詞がよくて凹み気味の私の応援ソングになりそうです。 そこで質問なんですが、ダニエル・パウターさんの 『Bad Day』の日本語訳が知りたいです。 どこかに全文載っている所知りませんか? 自分でも調べてみたのですが、調べ切れなくて・・・ ご存知の方、お願いします!!!

  • ダニエル君と交流会!!

    12/15日から4日間ハリーポッター役のダニエル君がにほんにくるそうですが、そのときファンとの交流会もするそうなのです!!いったいどうやったらその交流会に参加できるか、知っていらっしゃる方!!ちょっとした情報でも結構です教えてください!!おねがいします!!

  • 「戦争と平和」“ダニエル・コッパー”について

    戦争と平和“ダニエル・コッパー”について 小説「戦争と平和」で、ロストフ伯爵がロストフ家の舞踏会でダンスを踊る場面があります。伯爵は最後に“ダニエル・コッパー”というダンスを踊りました。これは伯爵お気に入りのダンスで若い頃によく踊っていたものです。それは、大変激しいダンスで飛び回るように踊ったとあります。この“ダニエル・コッパー”というダンスは本当にあるものでしょうか。どなたか教えてください。

  • ダニエル電池について教えてください。

    ダニエル電池について教えてください。 先生が 溶液の濃度をわずかに変えるだけで、ダニエル電池を少しだけ長持ちさせ、起電力を少しだけ上げることが出来ます。 負極では、亜鉛の単体がイオン化する反応が起きているので、負極の電解液の濃度は薄いほうがイオン化しやすいです。 反対に正極では、電解液のCu2+イオンが単体になって析出していく反応が起きているので、もし電解液の中からCu2+イオンがなくなれば反応は終わりです。なので、正極の電解液の濃度は濃いほうが長持ちで反応が進みやすいです。 と授業で言っていたのですがこの意味がいまいちよくわかりません。 もう少し簡単に教えていただけないでしょうか? 自分的にはダニエル電池の構造は一応理解しているつもりです。 どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

  • ダニエル・ラドクリフ

    ハリー・ポッターに出演中のダニエル・ラドクリフくんは3作目以降は出演しないのでしょうか。本人からそのようなことは具体的に言われてましたっけ?ご存じの方、教えて下さい。

  • ダニエル電池について

    ダニエル電池で溶液中のSO42-が正極が負極に移動する理由が負極が+の電子を持つためと書いてあるのですがどうゆうことかイマイチわかりません解る方説明お願いします。