• ベストアンサー

ダニエル・ラドクリフ

ハリー・ポッターに出演中のダニエル・ラドクリフくんは3作目以降は出演しないのでしょうか。本人からそのようなことは具体的に言われてましたっけ?ご存じの方、教えて下さい。

noname#3897
noname#3897

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • HUTABA
  • ベストアンサー率27% (436/1611)
回答No.3

#1です。 もう一つ参考URLを… どうやらエマちゃんも降板するかもしれないようですね。 私にはこっちの方がショックです(^^;

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=308991
noname#3897
質問者

お礼

ダニエル君もエマちゃんも、監督も変わるんですか。なんだか雰囲気ががらりと変わりそうですね。私もエマちゃんが好きなのでやっぱり残念です。でもエマちゃんもダニエル君と同じようにこれからも活躍してほしいですね。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • HUTABA
  • ベストアンサー率27% (436/1611)
回答No.2

以前同様の質問が出ていますので、それを参考にして下さい。 もういい加減「ハリー・ポッター」というキャラクタと年齢的なギャップが出てきてしまったのはしかたありませんよね。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=399428
回答No.1

2作目のプロモーションの時 「3作目も是非演じたい」と言っていたと思っていたのですが もうその気はないみたいですね・・・ 私もとても残念です 彼は超売れっ子なにもかかわらず あまり欲の無い性格のようで 「ショービズで生きて行きたいとは思わない」 という発言もしていたと思います そこがまた良いですよね ファンとしては心残りです 下記の記事参考にどうぞ

参考URL:
http://www.eiga.com/buzz/020910/03.shtml
noname#3897
質問者

お礼

やはり降板してしまうんですね。とっても残念です。でもダニエル君にはこれからも活躍してほしいですね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ダニエル・ラドクリフ君

    ハリー・ポッター役でおなじみのダニエル君。 ダニエル君がハリー・ポッターを降りるという話を聞いたんですけど、本当ですか? もし本当なら、その理由は何ですか??

  • ダニエル・ラドクリフ君について

    「ハリー・ポッター」以前の彼の出演作品にどのようなものがあるか、 レンタル可能なものなら観たいと思いますので、 どなたか教えてくださいませ。

  • ハリーポッターとダニエル・ラドクリフの年齢差

    ハリーポッター役のダニエル君が年齢的に厳しくなってきたとかで、5作目からは降板という噂を聞くのですが…。 ハリーポッターの映画って、だいたい1年に1本のペースで公開されていってるし、それってつまりキャストの成長と映画内のハリーの成長が同じペースで進んでるって事なんじゃないかと思うのですけど、違うんですかね? もしかして、1作目の時点でハリーとダニエル君には大きな年齢差があったんでしょうか?

  • ファンレターのことについてなんですが・・・・

    こんにちは^^ 質問したいことがあるんですが、ついこの前29日に ハリーポッターに出演しているダニエル・ラドクリフさんに送ったんですが、郵便局が遠くて国際返信用切手と封筒などをいれれなかったんですが、やっぱり返事を書いてくれることはないですよね?(>_<) すみません!!あと、もうイギリスにはどどいているのでしょうか??送り返されてこないので・・・・少し不安です^^; よかったら教えてください!!!

  • USJのハリーポッター

    USJに映画に出ていたハリーポッター役のダニエル・ラドクリフって来ると思いますか?

  • ダニエル・ラドクリフにファンレターを送りたいです

    ダニエル・ラドクリフにファンレターを送りたいです! 最近ダニエル・ラドクリフが好きになりファンレターを送りたいと思いました。 どの様に送ればいいのか、どうしたら返信を貰えるのかと以下の文を英語に訳して下さい ↓ 初めまして。私の名前は○○○と言います!今中学生の15歳です。 私は最近ダニエル・ラドクリフさんを知りました。ダニエル・ラドクリフさんのおかげで最近の生活がとても楽しいです。これからダニエル・ラドクリフさんの出演している作品をいっぱい見たいです! 私は英語がとても苦手ですがダニエル・ラドクリフさんが言った言葉を自分自身で理解したいのでこれからたくさん勉強します!おこがましいですが良かったら応援してください。 またこんな時期ですがお身体お気をつけください。 お返事を貰うには便箋や封筒を入れてお手紙を出せばいいのでしょうか? 回答よろしくお願い致します

  • 暇な時期っていつ頃でしょう?

    ハリー・ポッター役のダニエル・ラドクリフ君にファンレターを送ったのですが 一様 撮影とかも無い時期3月28日に出したのですが・・・。 そういう有名な人たちって いつ頃が暇なんでしょう?

  • ファンレターを送ります。どなたか翻訳お願いします。

    ハリーポッター役のダニエル・ラドクリフ君にファンレターを送りたいのですが、英語がまだ書けません。どなたか下の文章を英語に翻訳してください。お願いします。 こんにちは、はじめまして。私は日本に住んでいます。ハリー・ポッターを見てあなたのファンになりました。ハリー・ポッターと死の秘宝パート1すごく面白かったです。 パート2も楽しみにしています。それからあなたのポートレートを送っていただけませんか? お願いします。 それでは体に気をつけてこれからも頑張ってください。日本で応援しています。 お返事待ってます。                 

  • J.k.ローリングさんの続編について

    ローリングさんは日にちなど、詳しくは分からないのですが 10年後ぐらいに続編を書く、と言っていたそうなのですが 最近、といっても前ですが ハリーポッター役、ダニエルラドクリフが 「本当なの?続編を書いているの?」と、 ローリングさんにメールをしたそうで ローリングさんは 映画『ハリー・ポッターと死の秘法 PART1』での ダニエルの演技がとてもよかった為、褒美として続編は書かないことにした との返事をしたそうなのですが ここで質問です 本当に続編はないんでしょうか・・・ すごく残念で、今でもなかなか立ち直れません 外伝などの噂も立っていますが 皆様はどう思いますか? 続編でも、映画にならなければいいと私は思っています それならダニエルはハリーという役に縛られないでしょうし 映画になったとしても、ハリーが出てこないならいいと思いますが タイトルがハリーポッターですから、それは無理だろうと思います 皆様のご意見をお聞きしたいです よろしくお願いします

  • みなさんは・・・・・・

    みなさんは一目でカッコイイvvと思った映画俳優さんっていますか??私は、ハリーポッター役のダニエル・ラドクリフ君にびびっと来ましたo来日した時も、空港に行ったし、ファンレターを沢山出したりダニエル君が出ている雑誌は買ったり・・・色々やりましたoこれって異常??