• 締切済み

客観的にみてどうなのでしょうか・・・

5555ysの回答

• 5555ys
回答No.1

結婚して20年になります。娘は大学生です。悩んでいる事を解決したいならば、説明を必要としない選択をおすすめします。悩みを抱えた時は、何が問題は良く理解していて、そこは変えられないから悩むんですよね。どこかでリセットしては如何ですか?

selebitch
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね!今までは、「周りでずっと見てる人にしかわからない関係」ということを肯定的に解釈して自分を納得させていましたが、否定的にいえば・・・あまりにもややこしい関係ですよね。複雑なのは筋が通ってないからなんですよね。 まだ若いし、絶対彼じゃなきゃいやだ!なんてばかなことは思っていないので、がんばって前を向いて生きていこうと思います。