• 締切済み

クラブ

つい一週間前に女友達(以下T)と、とある都内のクラブに行きました。 そこで声をかけてきた男性二人(それぞれ以下A、B)と仲良くなり、TはAと私はBとメアドを交換しました。 私とメールをしているBとは、今週飲み会をやろうという話になっていて普通な流れなんですが…。友達とアドレス交換したAが見た目、性格全てを見てかなりの遊び人…女に困ってなさそうな人なんです。 そのAと私とTで、先日飲みに行きました。(私はTに来てと言われ行った感じです)Aの友達も合流したりしてまぁまぁ楽しかったのですが。。 結局その日はオールをしてしまい、私はタクシーで先に帰宅し女友達のTはAと始発まで二人きりに。 そこで信じられないことに、AはTに告白したらしいんです。Tには年上の彼氏がいます。Aはそれを知っているし、何よりTはチャラ男に引っ掛かってしまう感じ(よく体だけ、という事がありました)だったのですがそれも知っています。 Aは飲んでいる時も散々Tに『お前はチャラいからね』などと言っていました。逆に私は『ピュアだね』と言ってきて。。 挙げ句『まだ始発まで時間あるからホテル行く?』と…Tはもちろん断ったらしいのですが、『ホテルで本当に何もしない。一緒にいたいだけ。信じて』などと言ってきたりしたらしく…。 結果としてはキスもせず、ホテルにも行かなかったらしいのですが…これは完璧に遊び、ですよね?(汗) 男の人は、女がチャラチャラして見えたらホテルに連れ込めるかも、と思うのでしょうか?見た目軽そうな女と落ち着いた女なら、やはり落ち着いた女は遊ばれにくい?とかあるのでしょうか? 私もTも、Aとは誕生日パーティーなどで会わなければいけない日があります。 こういった場合、私もTもどうすべきが一番良策なのか…アドバイスいただきたいです!

  • k0216
  • お礼率0% (0/47)

みんなの回答

  • Emme
  • ベストアンサー率26% (9/34)
回答No.3

パーティーで会ってもその人のことがイヤなら 別に関わる必要ないんじゃないですか? 主さんたちがその男と関わりたいって思ってるんなら話は別ですけど 結局は自分たち次第だと思います。

回答No.2

見た目がチャラかろうが関係ありません 自分次第です。 でも私もクラブで知り合った彼と付き合いましたよ 誕生日パーティーなどで会わなければいけないとありますが・・・ ナンパしてきた人に会わなければいけない状況って?? だって共通の友達がいるわけじゃないでしょ? 会いたくなければ行かなきゃいい それだけですよ。 行ってその人とどーにかなって 彼氏と別れてもいいなら Aには遊ばれる覚悟で会えばいいんじゃない?

  • high002
  • ベストアンサー率23% (165/702)
回答No.1

見た目がチャラくても、 中身がしっかりしていれば 遊ばれたりはしません。 Tさん、彼氏いるんですよね? だったらAさんの誘いをきっぱり断らないと。 それが出来ないのなら遊ばれてもしょうがないですよね。 流されないで、ちゃんと自分の意思を持って行動することでしょう^^

関連するQ&A

  • 男性の心理について

    私(女)と男友達2人で友達の家で飲み会をしまい、男友達Aが酔って寝てしまいました。 すると男友達Bが私に近寄りキスをしてきました。 私は彼のことは嫌いではなかったので、キスを受け入れてしまいその後エッチ寸前までやってしまいました。 しかも男友達Aが目の前で寝ているのに・・・・ 私も自分の行動はよくないと思いつつも、二人ならまだしも男友達Bは自分の友達Aが目の前にいるのに私を襲ってくるなんて思いもよらなかったのでびっくりしてます。 その後、二人でホテルにいきエッチしてしまいました。 よくAVとかでありそうな話ですが(笑)、男性ってこういうこともできちゃうんでしょうか?

  • ホテルに誘うべきだった?(男性、女性両方お願いします)

    大学生の男です。先日友達と、その友達が惚れているAちゃん、Aちゃんの友達のBちゃんで遊びました。僕とBちゃんは、初対面でした。夕飯を食べ終わってから友達とAちゃんを二人にしてあげようと、僕とBちゃんは電車で帰ることにしました。 10時ぐらいだったので、二人でもう一軒行ったんですが、会話が弾んでしまい終電を逃してしまいました。ここで男性に質問なんですが、この場合どうしますか? その駅から地元の駅まで1時間ぐらいだったので、僕はタクシーで帰るか、カラオケなどで始発を待とうと提案しました。結局カラオケとファミレスで時間を潰し、始発で帰ることになりました。 後日友達のところにAちゃんから、電車もなくなったのにホテルに行く素振りも見せなかったからBちゃんに興味がなかったのかな?、というメールが来たそうです。ものすごくタイプで興味がないということはないのですが、あの時ホテルという考えはありませんでした。 女性に質問なんですが、こういう場合は初対面でも誘っていいんでしょうか? よろしくお願いします

  • 彼氏の友達(女)に嫉妬(長文です)

    今週の24・25日と1泊2日でスノボをやりにいきました。 メンバーは私、彼氏、彼氏の友達(男)彼氏の後輩(男)彼氏の友達(女)の5人でした。 彼氏の友達(女)はAとします。 彼氏の友達(男)はBとします。 BくんはAに気がありました。私も彼氏もそれを知っています。 Aちゃんと私はほぼ初心者なのですが、Aちゃんと私とどっちかとゆうと 彼氏はAちゃんにほぼついていたかと思います。(私ほぼ一人) 普通Bくんが行くべきだろ(怒)と・・・ 売店に行っても気がつけば彼氏はAちゃんと二人でおみやげを見ていて 私の所へはこず・・・私はいったいなんなんだ?と思わずにはいられません。 私とBくんは二人に近ずくと、Bくんは近くにあった試食用のふりかけを彼氏とAちゃんの手に出しました。 それをAちゃんは「いらない」といい私の目の前でふりかけを彼氏に 食べさせようと手を口にもってくんです。 これは私に対して喧嘩を売ってるんですかね? Aちゃんは今までも一緒に遊びに行ったことがありますが、こんなこと初めてです。彼氏も彼氏です。やっぱり、お互い惹かれあってたんでしょうか?

  • A男とB子、どう思います?

    こんにちは。 知人に聞いた話です。皆さんはどのように思われますか。 A男とB女はキャバクラで出会いました。 A男は新規の単独客で、B女を指名してその場でメアドを交換しました。 A男はそれきり店には行っていません。 後日プライベートで飲みに行き、また会おうと約束して何もなしに別れました。 二回目のデートで、飲みの後、A男はホテルに行きたいといいました。 B女はその意図を聞きました。 A男は、B女が好きだと言い、本気で付き合えるか寝てから確かめたい、と言いました。 そしてホテルに入ったのですが、B子は翌日A男から、もう会わない、と突然電話で告げられました。 ホテルでは、A男の不具合で、うまくできなかったみたいです。 B子はその不具合の原因を自分にある、だから付き合ってもらえなかったんだと泣きました。 A男に対しては、器の小さい卑怯者。(相当のイケメンか?) B子に対しては、そんな男を好きになってしまった可哀想な女。 というのが男女経験未熟な僕の意見ですが、 皆さんはどう思われますか?

  • 合コンで気になる人以外から連絡

    水曜日に高校時代の女友達のさそいで合コンに行きました。 女の子は私の友達、私、友達の友人、その友人の職場の同僚で、女の子2人ともはじめましてでした。 男の子は友達の大学時代の友人のAくんが幹事で、会社の同僚を連れてきてくれました。 4対4で合コン中にアドレス交換などはせず、A君がLINEでグループを作って、招待しあい8人でトークする形でお礼メールをしたり、合コンで盛り上がったちょっとした話をしました。 私はa君が気になりましたが、女同士で誰が良かったかなどの話はせず、私もa君が気になったことを誘ってくれた友達にも言えませんでした。 みんなその場を楽しむ感じで、そうゆう感じじゃなかったし、なんだか恥ずかしくて(っTωT) 合コン中もA君と1番話していたと思うし、また飲みにいこう!など自分的には次もありそうと思っていました。 でも、違う人B君から今度ご飯いこう!と個別でLINEがきてしまいました。 この場合、男同士で相談してたんですかね? そうだったとしたらA君とは脈なしですよね(;ω;) 例え相談してなかったとしても、A君の同僚からメールが来ちゃってるので、私からA君に連絡するのも気が引けちゃってます。。 B君には合コンのお礼と、またみんなで集まれたらいいねと返信しました。 皆さんならどうしますか? 大変読みにくい文書ですがコメントよろしくお願いします! 毎日もやもやしてます。助けて下さい(っTωT)

  • 渋谷周辺のクラブ

    女二人で今晩クラブに行こうと思います。 友達はOL風、私はキレイ目カジュアル又はcancam系の服装なのですが、私たちが浮かないようなクラブはどこなのでしょう。 ジャンルはトランス以外ならなんでもOKです。 年齢層は20代後半以上で、ギャルとギャル男がいないクラブが いいです。 そうなるとR&Bになるのでしょうか。ヒップホップのクラブでは 浮いてしまいますか? よろしくお願いします。

  • 友達が乱交する夢を見ました

    仲の良い女友達2人と男友達2人と私でホテルに泊まってて、私と男友達Aはベットで爆睡してて 残りの3人は乱交してハメ撮りするという夢を見ました 次の日に女友達2人から乱交とハメ撮りの事実を聞いてびっくりして夢が覚めました 昨日、彼氏にフラれて悲しみに暮れていたところのこの夢なので、この夢の夢占いをお願いしたいです。

  • 付き合わない理由は?

    身近にいる男Aと女Bの話です。 お互いに独身だったが女Bが男Aの告白を断った。 その後A,B二人きりで部屋で会うも何も起きず。 女Bはまわりの人に男Aには楽しませてもらってるけどそれまでの関係と言っていた。 男Aに彼女Cができる。 女Bが男Aの親友と付き合い振られる。 男A 彼女Cと別れる 女Bは男Aに失恋の傷を相談して癒してもらうが、男Aが彼女Cと復縁。 女B は二人の関係を邪魔してやろうと思い男Aの 部屋で何度も二人きりになったが、男Aは女Bに手は出さなかった。 男A 彼女Cと結婚。 10年後男Aが離婚を決意。 奥さんを家からいきなり追い出したので裁判に発展。 まだ離婚に至っていない中、女Bと会いたいと思い、誘ってみるがうまくかわされる。 質問1 男Aと女Bが切れない関係だとはわかったのですが、付き合わない理由は何だと思いますか? 逆に今後付き合う可能性は大きいでしょうか? 2 どちらかが異性として付き合うのは無理と思ったら、「貴方とは(異性としては)付き合えないが」と言った上で友達関係を続ける方が、誠実だと思うのですが 違うのでしょうか? 一方から異性として好かれていてその後を期待されてると知りながらもずっと友達として会う というのは残酷ではないでしょうか?

  • エクセル>計算式>2つの条件に合う表の合計を出す

    以下のようなcsvファイルがあります。 -,A,B 1,A,男 2,A,女 3,B,男 4,A,女 countifを使うと別々ならAの数、性別だけの数を数えられますが、 Aで男 > 1人 Aで女 > 2人 Bで男 > 1人 Bで女 > 0人 のように2つの列で2つの条件に合った数を数えたいのですが、 方法がありましたらお願いします。

  • 男性の意見を聞かせてください(三角関係)

    【男性の方へ】仲の良い女友達が、学生時代から付き合いのある男友達と自分の知らない間で肉体関係になったらどう思いますか?その女友達とは縁を切ろうと思いますか? 27歳・女・大学生(通信制)です。21歳の時に2歳下のお友達(A君)と知り合いました。 そして26歳の時にA君のお友達(B君)と知り合いました。 A君:プラトニックな関係。恋愛感情抜きで大好きです。大学(通信制)の用事で年に1度、夏に上京します。その時にA君と遊びます。私は地方から上京するので、会ったときは1日中一緒にいて東京を案内してくれます。そして冬にも上京します。これはA君の住んでいるお家の最寄り駅にあるビジネスホテルに泊まります。ホテルに二人っきりになっても本当におしゃべりするだけです。肉体関係はありません。おそらく恋愛には発展しないと思います。 B君:A君とB君は高校時代からのお友達です。A君に内緒でB君と肉体関係を持ってしましました(セフレ)。A君、B君、そして私の3人は同じ大学(通信制)の学生です。A君とB君が学校で話しているのをみて、私とB君はお互いの存在を知りました。そしてA君がいない時にB君から声をかけられました。それから2人でご飯を食べに行って…そういうことになりました。私とB君が話したことがある、ということさえA君は知りません。私はB君に対して恋愛感情を持っていません。むしろA君の方が好きです。しかしA君は2人きりになっても手を出してこないので…何を考えているのか正直わかりません。かと言ってA君とはこのまま仲の良いお友達のままでも良いと思っています。 そこで本題に入ります。 A君が、私とB君のことを知ったら(肉体関係を持った)、どう思うでしょうか?ショックを受けるでしょうか? 本人に聞くのが一番なのですが…それでA君との仲良しな関係が崩れるのが怖いので。 かなり身勝手な質問だとはわかっています、反省しています。