• 締切済み

クラブ

つい一週間前に女友達(以下T)と、とある都内のクラブに行きました。 そこで声をかけてきた男性二人(それぞれ以下A、B)と仲良くなり、TはAと私はBとメアドを交換しました。 私とメールをしているBとは、今週飲み会をやろうという話になっていて普通な流れなんですが…。友達とアドレス交換したAが見た目、性格全てを見てかなりの遊び人…女に困ってなさそうな人なんです。 そのAと私とTで、先日飲みに行きました。(私はTに来てと言われ行った感じです)Aの友達も合流したりしてまぁまぁ楽しかったのですが。。 結局その日はオールをしてしまい、私はタクシーで先に帰宅し女友達のTはAと始発まで二人きりに。 そこで信じられないことに、AはTに告白したらしいんです。Tには年上の彼氏がいます。Aはそれを知っているし、何よりTはチャラ男に引っ掛かってしまう感じ(よく体だけ、という事がありました)だったのですがそれも知っています。 Aは飲んでいる時も散々Tに『お前はチャラいからね』などと言っていました。逆に私は『ピュアだね』と言ってきて。。 挙げ句『まだ始発まで時間あるからホテル行く?』と…Tはもちろん断ったらしいのですが、『ホテルで本当に何もしない。一緒にいたいだけ。信じて』などと言ってきたりしたらしく…。 結果としてはキスもせず、ホテルにも行かなかったらしいのですが…これは完璧に遊び、ですよね?(汗) 男の人は、女がチャラチャラして見えたらホテルに連れ込めるかも、と思うのでしょうか?見た目軽そうな女と落ち着いた女なら、やはり落ち着いた女は遊ばれにくい?とかあるのでしょうか? 私もTも、Aとは誕生日パーティーなどで会わなければいけない日があります。 こういった場合、私もTもどうすべきが一番良策なのか…アドバイスいただきたいです!

• k0216
  • お礼率0% (0/47)

みんなの回答

• Emme
回答No.3

パーティーで会ってもその人のことがイヤなら 別に関わる必要ないんじゃないですか? 主さんたちがその男と関わりたいって思ってるんなら話は別ですけど 結局は自分たち次第だと思います。

回答No.2

見た目がチャラかろうが関係ありません 自分次第です。 でも私もクラブで知り合った彼と付き合いましたよ 誕生日パーティーなどで会わなければいけないとありますが・・・ ナンパしてきた人に会わなければいけない状況って?? だって共通の友達がいるわけじゃないでしょ? 会いたくなければ行かなきゃいい それだけですよ。 行ってその人とどーにかなって 彼氏と別れてもいいなら Aには遊ばれる覚悟で会えばいいんじゃない?

• high002
回答No.1

見た目がチャラくても、 中身がしっかりしていれば 遊ばれたりはしません。 Tさん、彼氏いるんですよね? だったらAさんの誘いをきっぱり断らないと。 それが出来ないのなら遊ばれてもしょうがないですよね。 流されないで、ちゃんと自分の意思を持って行動することでしょう^^