• 締切済み

本気で悩んでます。回答お願いします。

小学6年生の女子です。前回にも質問したのですが、状況が少しだけ変わったのでまた質問させていただきました。(長文です。すみません・・・) 私には隣のクラスに好きな男子A君がいて、A君とは両思い(友達以上恋人未満みたいな感じですね。)で、相手が自分の事を好きっていうことはA君も私も解ってるんです。A君の性格は、おもしろくて結構クラスの人気者で勉強はまぁまぁで(一応塾にはいってるらしいです。)少し天然なところがある人です。 彼とは友達混じりで遊んだり話したりしてます。(A君とはすごく緊張するけれどなんとか話はできてます。) でもく5週間くらいこの状況が続いているので、告白はどちらがするのか?などをA君は仲良しのB君たちと、私は仲良しのMちゃんと話したりしてます。 できれば告白されたいのですが、告白した方が良いのか、相手に告白されるのを待った方が良いのか(私てきにはやっぱり男子から告白されたいです!)、告白される方法など・・・ なんでも良いので相談の回答お願いいたします。 長文すみませんでした。

みんなの回答

回答No.4

これを参考にしてみてください。ちなみに私の話ではありません。 1度やってみて!!僕は下のおまじないでGETしました! 絶対効きますよーすごく簡単です。 1 お願い事を3回唱えてください 2  その次に自分が一番かっこいいまたはかわいい顔をしてください 3 このカキコを全部で3回コピーして他の掲示板に貼ってください 3番が一番重要ですので必ずしてください。 そうしないと好きな人と両想いになれませんよ。 必ずゆっくり実行して下さい。 4 夜に寝る時に好きな人のことを思いながら一夜過ごしてください ちなみにこのレスは嘘ではないよ! 信じる信じないは人の勝手です。 これを3つのレスに貼ると10日以内に好きな人から告白されるよ! 信じないと思っていると損するって! 僕も最初は信じてなかったけど僕も一応と思ってやったら1週間で告白されたんだ。 ちなみにこのおまじないは男の人でも女の人でもどちらでもできるよ。 このおまじないを1度に他の人がやっても自分が何回もやっていたら大丈夫だよ

参考URL:
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n93792?fr=rcmd_chie_detail
  • blazin
回答No.3

どちらも待ちの状態になっている可能性もあるよね? はっきり言えば両思いが分かっているなら、どちらが告白するかという事は大きな問題じゃない。告白してきちんと形にするのはあくまでスタートでね。それが全てじゃない。彼はあんまり具体的に付き合う付き合わないという形に拘ってないのかもしれないし。 今の漠然とした両思いでも良いや位のね。貴方がそれをきちんとしたいならそれは貴方から行っても良いんじゃない? 相手がどう動くか?という問題はコントロールできないからね☆

• jimmy35
回答No.2

女の子らしい質問ですね。 告白されたいというのは正直なところでしょう。しかし、待っていてもラチの開かないことはあります。というのはここの回答でたびたび出していることなんですが、男の子というのは言葉を作る能力は女の子のそれに遠く及びません。しかもそれを自覚できている男の子は皆無といっていいです。(大人の男性ですら結構な方が気づいていません)条件反射的な本能ですから、告白できない自分をテレてみたり、暴力的な言葉でゴマかしてみたりするのは、その事が元になっています。それでも、あなたに対して淡い恋心を持っていたら期待はできるでしょう。時間をかけてもそう持っていくようにするか、あなたから告るかでしょう。待っていても期待薄とは言える気はします。

• ikki_2008
回答No.1

告白しなさい それだけです。 両想いとか懐かしいですね 告白して、ダメでもいいじゃない 一番つらいのは告白できずに卒業ではないでしょうか?