• ベストアンサー

おしゃれなカーテンが売っているお店

2月から一人暮らしを始めるために、まず必要なのはカーテンだと思い、おしゃれなものを探しているのですが、なかなか見つかりません。 やはりホームセンターや家具屋ではピンとくるものが見つからず、まだ購入していません。 どこかよい雑貨屋さんやお店があったら教えてください! よろしくお願いします!

  • i-yo-
  • お礼率67% (31/46)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ikuko14
  • ベストアンサー率35% (113/319)
回答No.3

アフタフーンティの雑貨屋さんに可愛いカーテンやお揃いのクッションカバーが売ってますよ(^_^) あそこなら全国展開してるし、その他の雑貨も同じ雰囲気で統一できるのではないでしょうか?HPにはカーテンは紹介してなかったけど一応載せておきました。   http://www.afternoon-tea.net/  <アフタヌーンティ> あとロフトでもカーテンとか大量に置いてましたよ。   http://www.loft.co.jp/  <ロフト>

参考URL:
http://www.afternoon-tea.net/    http://www.loft.co.jp/
i-yo-
質問者

お礼

ありがとうございます! ロフトに可愛いカーテンがあるとは知りませんでした(^_^;) ホームページを見て気になるカーテンがあったので実際に行って見てみようと思います!

その他の回答 (3)

  • ikuko14
  • ベストアンサー率35% (113/319)
回答No.4

#3の者です。下に乗せた参考URLが変な書き方になってしまってました。申し訳ありませんが見るなら回答部分に書いてるものをコピーするか入力するかしていってみてください(;^_^A)

  • Piscator
  • ベストアンサー率20% (40/191)
回答No.2

お住まいとどう言った系統のご趣味かわからないと、返答しにくいところですが、関東でしたら『ユザワヤ』はいかがでしょう?欧州の重厚なものから、カジュアルまで価格的にも勝っているかと思います。

参考URL:
http://www.yuzawaya.co.jp/
i-yo-
質問者

お礼

ありがとうございます! 一人暮らしはお金がかかるので、価格が安いのは嬉しいです!早速行って見てみたいと思います!

  • muzix-poo
  • ベストアンサー率22% (36/163)
回答No.1

お住まいはどちらですか? たとえば ユザワヤ などでは カーテン生地のコーナーもあります。手芸用品店には カーテン用のテープ(アジャスタを刺し込むようにできている)も売っています。好きな生地(カーテン用でなくても!)を買って作ればいいし~(^_^) きのう TVでやっていたのは 千葉・群馬・新潟に店舗がある(他にもあるかも)ジョイフルホンダ というホームセンターは 広くてたくさんあって安いです。(私は群馬の店によく行きます)

参考URL:
www.joyfulhonda.com/
i-yo-
質問者

お礼

ありがとうございます! 私も昨日テレビでジョイフルホンダを見ました!すごく広くて、量り売りもやってもらえるみたいだし、よかったですよね! とりあえずは、ユザワヤのほうが近いので、見てみたいと思います!

関連するQ&A

  • オシャレなカーテンを売っているお店おしえてください!

    もう何年も前から、カーテンをかえようとしているのですが なかなか「これいい!」と思うカーテンに巡り合えません。 これから本気で探そうと思うので、東京近郊でいいお店などあったら教えてください! 爽やかだけど女らしいなおかつオシャレっていうのがいいです。 ・・どんな柄だ?

  • おしゃれなカーテンが欲しい

    25歳、一人暮らしをしているものですが、引っ越したばかりで、カーテンをどのようなカーテンにしたらよいか迷っています。 ネット通販でもショップ紹介でもいいので、それなりにおしゃれなカーテンが売っている所を教えて頂きたいのですが…。よろしくお願い致します。

  • オシャレなお店教えてください

    オシャレなお店教えてください カフェでもいいし、服屋さんでも、家具でも、雑貨でもいいです 私の好みは シンプル、カジュアル、キレイ目、落ち着いた感じ、薄い感じです 皆さんの好みのお店でもいいのでなにか教えてください!

  • 部屋をおしゃれにしたい★

     部屋をおしゃれにしたいです。でも今のところはお金がなくて・・・なるべく安価でお部屋をイメチェンしたいです。(家具や雑貨をおいたりして)ホームセンターでおいてあるのは安いけどなんかおしゃれっぽくない気がして・・・好みはギャルっぽい感じや、カフェっぽい感じなどカラフルな感じが好きです。おすすめ通販やアイデア(家具をペンキでキレイな色に変えるなど)でも何でもいいのでお待ちしております。

  • 関西のおしゃれなお店

    ALESSI(アレッシィ)、iittala (イッタラ)、他デザイン的な原色や変わったデザインの家具や キッチンツールを置いているおしゃれなインテリア雑貨や家具屋を教えて下さい。 北欧インテリアも探しています。 関西圏のお店で宜しくお願いいたします。

  • 大阪で既製品のおしゃれなカーテンを売っているお店をおしえてください

    現在新築中の新居が来月中旬に完成します。 カーテンはオーダーにするか既製品にするか迷っていましたが、 住宅会社の人の話では「カーテンの値段はあってないようなもの」と聞かされ、現に見積もりを取ってみると40万と言われました。 最近はいろんな大きさの窓が増えてきて、それを全て既製品のカーテンで カバーできるかは分かりませんが、もしデザイン種類などを多く置いている お店をご存知でしたら教えていただけますでしょうか? ちなみにコーナンなどのホームセンターは全て見に行きました。 よろしくお願いいたします。

  • お洒落な家具やインテリア雑貨を置いているお店を教えてください!

    東京・神奈川近辺で、お洒落な家具や雑貨を置いているお店を教えてください。 好みのインテリアは、イタリアンっぽい感じのシンプルなものです。 宜しくお願いいたします!

  • 無垢材でおしゃれな家具を取り扱っている店を探しています

    ナチュラルな雑貨が大好きで、新築を購入することになり以前からあこがれていた無垢材で出来た家具の購入を検討しています。ダイニングテーブルとTVボードですが、なかなかいい物が見つからなくて…ナチュラルティストでおしゃれで無垢材をなどで作られている家具屋さんを教えてください!

  • 神戸近郊の家具屋・おしゃれな雑貨や

    神戸から近い豊富なアウトレット・激安家具・豊富な家具屋・雑貨や・カーテン等のお店を教えて貰えませんか? 大塚家具・アクタス以外で教えてもらいたいです。 車があるので近畿・岡山なら足をのばせます。 新居に必要な家具類を揃えたいのです。 宜しくお願いします。

  • 大阪で素敵なカーテンが安く買えるとこしりませんか?

    大阪に越してきましたがカーテン屋、カーテンを売ってる店をみつけることができません。デパート系は高くてかえませんし、ホームセンター系はあまりにもカジュアルすぎます。どこかいいところはありませんか?大阪市内在住です。

専門家に質問してみよう