• ベストアンサー

長期休暇

現在、27歳のサラリーマン男性です。 社会人になってから初めて約2ヶ月の長期休暇ができます。 せっかくの長期休暇なので、何かしたいと思っています。 充実した長期休暇を過ごす為のアドバイスを教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

資格の勉強をする。海外旅行をする。ボランティア活動を行う。

rosshi_98
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですね。海外旅行は、北京に行く予定があります。 資格の勉強はあまり考えていませんでしたが、 それもいいですね。資格について、色々調べてみたいと思います。 ボランティア活動については、全く発想に無かったですが、 それも有意義な時間ですよね。 簡潔かつ貴重な意見ありがとうございます!!