• ベストアンサー

無事ゴールインできますか?

laualvの回答

• laualv
回答No.1

あくまで私の意見ですので、質問にそぐわなかったら気にしないでください。 あなたが気がつかないところで年の差を感じているのか、不安だからじゃないでしょうか?  >結婚には前向きじゃない お見合いをしているのだし、相手からデートのお誘いだってあるし、結婚の意識がないとは思えないので、大丈夫のような気がします。  >正直 ちゃんと考えたほうがいい というのも、あなたのことを考えて言っているんだと思います。 相手は「先におじさんになって、嫌になってしまうんではないか」とか「やっぱ年をとっていって若い人の方がいいと思うこともあるんじゃないか」とか先のことを考えて言ってくれているのでは? 実際、自分が10歳下の男の人と付き合っていたら、やっぱり先に老けていくわけだし気になることがあると思います。 私は、相手が不安に思っていたら相手の状況と同じようなことを想像して考えてみたりしています。 3か月ですし、少し気にする程度にしておくのもいいと思います。 時間が解決してくれることかも知れませんし。 長々とすみません;;参考になればうれしい限りです。 これからもお幸せに☆

gobumofu
質問者

お礼

十分参考になります!ありがとうございました! 一人でもやもや考えていたので だいぶスッキリしました。相手の立場になって考えるのは確かに大切ですよね・・。彼もいろいろ気遣ってくれていると思うので 私もそれに応えられるよう努力していきます!