gobumofuのプロフィール

@gobumofu gobumofu
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2008/12/14
  • お出かけしたい症候群?

    はじめまして。 地方都市在住の社会人1年目の女です。 車がないとスーパーも行きにくいな、というぐらいの環境ですが 車を持っておらず、最近はデートの行き先に困っています。 彼は学生で、互いにお金の余裕もなく 休みの日ごとに「何をしよう」と考えながら、ほぼどちらかの 家で過ごしています。(どちらも一人暮らし) 映画・ショッピングは趣味が合わないため、それぞれで行くことに なっています・・・(暗黙の了解) ですが!やはり彼と「どこかに」出かけたい思いがあります。 前置きが長くなりましたが、 (1)車なしの皆さんはどこにデートに行かれているのか (2)思い切って近隣都市に出かけるときの、誘い文句  (彼が割りと出不精なので) につきまして、アドバイスいただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 受験生へのメール

    僕は高校3年生の受験生です。 同じ学校の同い年の子に片思いしています。 メールは殆ど僕から送るといった形です。 でも、仲は悪くはなく(僕の見解ですが)電話とかでも結構話します。 友達にも嫌われては絶対にない、と強く言われました。 お互いに一般まで受験するので勉強ばかりで 勉強中にメールしたら邪魔かな?とか考えて、送っていいのか考えてしまします。 やっぱり受験前なのでしない方がいいんでしょうか? どなたかアドバイスお願いします。