laualvのプロフィール

@laualv laualv
ありがとう数67
質問数7
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
84%

大学生のlaualvです。 バンド初心者で、パートはギター・ベース・ドラムをちょこちょこ…。 まだまだ、初心者ですので皆さん仲良くしてください。

  • 登録日2008/08/14
  • 楽しいメールの仕方、教えてください!

    僕は今中学三年なのですが 中学一年生の女の子が好きになってしましました(つ///っ)つ 今度その子にメールアドレスを教えてもらいます。(^{}^*)b そこでどうすれば年下と楽しいメールを打つことが 出来るのでしょうか>w<)つ よろしければ経験談なども添えて教えてもらいたいです アドバイスよろしくお願いします☆(@w@)」

  • AO入試を受けたいけど、アピール所がない

    よろしくお願いします。 来年度、明治大学商学部のAO入試の受験を考えています。 調べてみたところ、「高校生活でがんばったこと」のような感じのことをアピール文に書くということ・・・。 わたしは途中で部活をやめましたし、生徒会に入っていたわけでもなく、高校にはいってからは一度も表彰されたことがありません。 こんなかんじで、アピールするところがない私です。AO入試は無謀でしょうか。 将来の目標はあるので、大学でしっかり勉強する自信はあるのですが。 あともうひとつ、明治大学には先生などに書いていただく推薦書も必要のようです。 私は髪を染めた経験があり、生活指導を受けました。スカートの長さでよく注意されます。 いいところがありません。 先生方にとって推薦するところなんかないと思います。 あきらめたほうがよいでしょうか??

  • 無事ゴールインできますか?

    見合いをして 付き合い始めて3ヶ月になる人がいます。10歳年上の男性です。いまのところ6回ほど会っていて、私は歳の差はあまり気にならないのですが どうも彼のほうは気になるらしく「自分が40になったらオレは50だよ~!髪もやばくなるし。そこらへんちゃんと考えたほうがいいよ~!」と言われてしまいました。10歳の差なんだから計算上当たり前のことだし その差が開くことはないし 最初から歳の差は了解の上でここまで付き合ってきたんだし・・と自分なりの考えは伝えたのですが 正直 ちゃんと考えたほうがいいと言われたことがショックでした・・。それってどういう意味でしょう?歳の差が気になるから 結婚には前向きじゃないって事でしょうか?でも観劇のチケットが当たったから 良かったら行こうとか 誘ってはくれるですが・・。彼に結婚の意志があるのかが不安です・・。10歳年下って男性から見たら不安ですかね?別れたくないので 「これからもお付き合いよろしく」のようなメールを送ったら「お互いをよく観察していこう」みたいな返事がきました。観察って・・・アサガオじゃないんだから・・。

  • 東京のケーキバイキング

    来週、彼氏とケーキバイキングに行く予定なのですが、 お店がありすぎてどの店がいいのか選べません; 千葉に住んでいるのですが、東京に近い千葉なので、 東京でのケーキバイキングのお店を探しています。 ついでにイルミネーションでも見に行こうかと・・・。 どこか、1500円前後で美味しいケーキバイキングのお店ありませんか? 貧乏学生なので、あまり高すぎると行けないのです; 前は、スイーツパラダイスに行きました。 回答お願いします。