喪中のお歳暮

このQ&Aのポイント
  • 喪中のお歳暮について知りたい
  • 先月のご不幸を受けてお歳暮は差し支えない?
  • お歳暮のマナーと喪中の対応について教えてください
回答を見る
  • ベストアンサー

喪中のお歳暮

毎年お歳暮に伺うところに先月ご不幸がありました。お歳暮は差し支えないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#179287
noname#179287
回答No.1

以前同じような質問に回答したのですが… http://dell-support.okwave.jp/qa4518759.html 参考になれば幸いです。

oyoyooooo
質問者

お礼

とても参考になりました。まだ三週間もたっていないし、田舎なので、気にされるかも知れないので、寒中見舞いで年明けてからにしようと思います。ありがとうございました。