姑がクループ展に出展。お花は贈ってもいいのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 2日後に姑がグループ展に絵を出展することになりました。最終日の日曜日に観に行く予定ではあるのですが、2県向こうの駅なので、もしかしたら行けないかもしれません。
  • グループ展でお花を贈ることはよくありますが、届く方と届かない方がいらっしゃったりするとやはり不都合なのかなぁ?なと考えてしまいます。
  • お花は贈るものとしては一般的なので、グループ展でも贈って大丈夫です。娘の名前で贈るのも素敵なアイデアですね。
回答を見る
  • ベストアンサー

姑がクループ展に出展。お花は贈ってもいいのでしょうか?

ド素人の主婦です。小学校低学年の娘がいます。 2日後に姑がグループ展に絵を出展することになりました。 最終日の日曜日に観に行く予定ではあるのですが、2県向こうの駅 なので、もしかしたら行けないかもしれません。 そこで、お花を贈ろうと思ったりしているのですが、グループ展でも 贈って大丈夫なものでしょうか? 何人かの絵のサークルのうちの5人が出展のようです。 お花は娘の名前で贈ろうとは思っているのですが、こういったグループ展の 場合でも贈って大丈夫なものなのでしょうか? 届く方と届かない方がいらっしゃたりすると やはり不都合なのかなぁ?なとど考えてしまいます。 アドバイスよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 一人だけだと角が立つかもしれませんので グループの名前に当てで送ったほうがいいと思います もしくは皆さんで食べられるようなお菓子を贈るとか ご参考までに

unagiko
質問者

お礼

どんな会場かも分かりませんので、やはりお菓子にいたしました。 ご意見をうかがえてよかったです。ありがとうございました。