• 締切済み

HPの観覧で…多数の方に

こんにちは 初めまして 当方 GAMEのクラブサイトを只今作成してまして GAMEのクラブメンバーに見せた所… 「見れなかったよ~」っと言う声が多数ありまして… 見れた人は、私含む数名でした 見れる人のブラウザは、IE7のXPだと思うんです… IE6でもHPが見れるようにするには どうしたらいいのでしょうか…>< あと、OS VISTAでIE7でも見れませんでした 内容的に不足してる部分もありますが どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• tgook
回答No.2

netmasterさんの補足要求以外に確認したいのですが、 作成する際、ソフトウェアは何を使用しましたか?

nachun
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 ソフトウェアなどは一切使用していません 全て手打ち+HPのデザインテンプレートを 使用しております。 HPのデザインテンプレートをお借りしたサイトにも 質問を問いかけてみましたが IE7でも動作は、するとの事で あと…TOPの形式を ただのtop.htmにしてたのを サイト様に指摘されて正しい名称に変更したのですが 見れないと言う人に確認を取っていないので 見れるかどうかは不明です…また確認してみます。 気付くの遅かったんですが質問カテスレ違いでしたね; HTMLの部分に書けばよかったです><

• netmaster
回答No.1

見れなかったの意味合いが良く分からないのですが ・サイトが見つからない ・ページが表示されない(真っ白な画面) ・エラー表示される ・ページは表示されるが、メニューで指定した中央に出てくるはずのウインドー枠が画面からはみ出してしまう (ちなみにFireFoxではこの現象で正常表示されませんでした)

nachun
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 ページが表示されませんという感じだと思います わたくしも…スクリーンショットを写して 「こうゆう画面見えない?」って感じで HPのTOP画像を見れないという方に送りましたが IE7のツールバーは一緒だけどHPの部分は 僕のと違うっと言われまして…困り果てております… 確かに…フレームを使用したHPはブラウザに寄って 表示されなかったりするようですが 同じIE7なのに…何故と思うばかりです フレームを使用したHPは、諦めた方が無難ですかね><