• ベストアンサー

自分のHPが見られなくなりました

最近新しいパソコンを買いましたら自分のHPが見られなくなってしまいました。 メールや他のHPの閲覧は問題ないんですが、自分のHPを開こうとすると「取り消されたアクション」というのが出てきてしまいます。 どうしたら直せるのか教えて頂ければ大変助かりますm(__)m ブラウザはIEです。 回線はアナログ、OSはXP、HPはビルダーで作りました。 どうかよろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goomika
回答No.1

新しいパソコンに変えたから、HPが見れないって事は まずないです。URLは正しく入ってますか? そのHPをどういう操作で開いてますか?

monaku
質問者

お礼

おかげさまで無事見られるようになりました。 アドバイスに感謝しますm(__)m 遅くなってしまって申し訳ありませんでした。