• ベストアンサー

HPの文字が写真に重なる?

HPをホームページビルダーで作成したのですが、私が見ると(IE6.0を使用)問題なく 見えるのです。また、netscape7.0でも問題なく見えます。ところが、訪問者の人が 文字や写真が重なって見づらいとの投稿がありました。そのようなことはどうして 起こるのでしょうか?ブラウザーの問題でしょうか?投稿者はIE6.0を使用していた ので、私と同じブラウザーなので、何故同じに見えないのかわかりません。 文字の記入にはテーブルを使用して、ウインドウが小さくなっても、文字がずれない ように工夫はしているのですが、どうしてかわかりません。 どなたか教えていただけますか?

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。ビルダーの『どこでも配置モード』で作られてはいな いですか?『どこでも配置モード』は訪問する人の環境によっては レイアウトが崩れます。 人に見てもらいたいのなら、『標準モード』で作り直した方が良い ですよ。

yoshizo
質問者

お礼

確かにどこでも配置モードで作成しています。 作り直しが大変です。もう少し早く知っていれば・・・ トホホ